きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【V最協S5】逆に周りからランパートを要求されるでろーんと、実は刺さりそうな構成について話すNJ Destroy【ラトナ・プティ/奈羅花/成瀬鳴/あれる/切り抜き/にじさんじ】

1 : ぽんたʕ·ᴥ·ʔ2023年4月5日 ID: 1643554520079949826
これはまさにゆふな【解説】 りりむ語をゆふなに解説されて恥ずかしがるりりむ&姫の扱いが手馴れてきた英リサ【魔界ノりりむ/風楽奏斗/V最協/にじさんじ切り抜き】 から
2 : 鳴瀬ぷぷ🌷2023年4月3日 ID: 1643033223864389632
【2視点】葛葉から学んだ壁でチャンピオンを取れて喜ぶりりむ【葛葉/魔界ノりりむ/V最協S5/にじさんじ切り抜き】 より
3 : 憐@イラスト修行2023年4月3日 ID: 1642982564867735552
要はこのリプ欄みたいな事が起こって、本人達と界隈の印象を下げないためにしたスパチャも無下にされてそりゃ荒れますよね…って感じです。れりあさんが本気で勝ちたかったのも分かりますけど「最協」っていう面で、真剣なところだけ見せられても…競技勢じゃあるまいし…あくまでエンタメですからね。
4 : 🌦WKWKSAN2023年4月3日 ID: 1642756216173760512
ハユンくんのチームの件、れりあは”最強”を目指してたわけで、ハユンとナリは”最協”を目指したから、ハユンくんの発表の通り方向性の違いだったんだろうな。
5 : 「刑部直哉」2023年4月3日 ID: 1642751645632327680
あと無限に湧いて出る指示中もなぁ 普通の配信はまだなんとも思わないけど、v最協みたいなイベントで構成とか指示し出したら全チーム同じ構成 エルアンドラーデ然り、レオナisガスやねん然り、ランパート2434然り それぞれの推しを入れた構成で戦ってるからおもろいんやろがい 黙ってみとれ
6 : 雑多み。2023年4月1日 ID: 1642140261202677765
"【2視点】葛葉から学んだ壁でチャンピオンを取れて喜ぶりりむ【葛葉/魔界ノりりむ/V最協S5/にじさんじ切り抜き】" を YouTube で見る -
7 : アイリス2023年4月1日 ID: 1641967042751533056
れりあちゃんこんな配信するくらいだしV最協クビになって当然じゃない? この大会って”最強”ではなくて”最協”だから
8 : ひげじゃ2023年3月31日 ID: 1641873298597511168
れりあさんって9pt?V最協まで時間ない上に代わりになる人がいらっしゃるのか、、まあ多少ptとか低くてもランドマーク優先権とかあった気がするからなんとかいけるのかなあ
9 : 爆睡2023年3月31日 ID: 1641781540266074112
れりあさんはAQF並みの熱量で自主カスタムからガツガツやりたかったのかなあ 最初から目標違うんじゃ、どっちかが妥協して諦めない限りきっと上手くいかなかったし、ストレスになってギスりそう とりあえず私は、ナリちゃんが最協を楽しんでくれるといいなの気持ち
10 : りゆ2023年3月31日 ID: 1641766735589289984
ナリがれりあほんとに優しいね!って言ったのも裏切るんだな… ハユンとナリの熱量が足りないみたいな言い方されてて昔からなんでも自分の決めたことを一生懸命頑張るナリを知ってるリスナーは悲しいんだが… V最協の最協がなぜ最強じゃないのか理解して出てほしい…

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , ,