P_グランマニマニ

【アゲ!】バーチャルおばあちゃんの英語力 #バーチャルおばあちゃん  #切り抜き #vtuber

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : トロワゼ競馬2023年5月8日 ID: 1655397260388343808
おはようございます〜 朝から子供見送って打ちっぱなし〜 鬼くそアゲ 練習上でアゲ いつもより20ヤードくらい飛ばない〜 バーチャルゴルフでも池落ちる〜 仕事は明日から〜
2 : Alone2023年5月5日 ID: 1654368947154874368
さすがにもうPSvitaのストアは動いてないよな〜と思いながら半分諦めでストア起動したら全然使えるしなんだったらバーチャルコンソールでPSPソフトやPS3ソフトが買えてイイィィィィィヤッハアアァァァァァァァァ!!!!!!↑↑↑↑↑(テンションぶちアゲ)ってなってる
3 : Ironmoai2023年4月8日 ID: 1644550179406884864
VRCHAT VRChat関西部 本日土曜日と明日の日曜日、21:00より「バーチャル道頓堀」にてDJイベントが開催されます❗️ ご都合のよい方、ぜひお越しください☺️ CoolなTuneで皆でアゲていきましょう❗️

-P_グランマニマニ
-,