Vすこすこ丸

テトリスの神【あめみやたいよう】が降臨しまくるホロライブのぷよテト2配信ww【ときのそら/風真いろは/夜空メル/ロボ子さん】【切り抜き】

【Vすこすこ丸】chの切り抜き動画
1 : うーた 生焼け食堂2023年5月8日 ID: 1655379598878867457
あめみやたいようみてぷよぷよよりテトリスのモチベ上がった
2 : 戦場ヶ原水着(備忘録)🀄2023年5月7日 ID: 1655209716207976450
運ゲー要素がないとテトリスみたいにあめみやたいようも敵がいなくてつまんないしどう足掻いてもあめみやたいように勝てない だからこそ麻雀とかマリカが好き
3 : てきめん2023年5月7日 ID: 1655120812217880583
あめみやたいようさんみたいにぷよぷよテトリスでAIとガチでバトって負ける配信時々見ますが、やはりAIと人間住みわかれたりするものだとおもいますね。
4 : 西山 ワタル2023年5月6日 ID: 1654897448081559552
「テトリスの神あめみやたいようがボケた時か」絶対使わないツッコミ ただし、ボケた後「?」→「は?」→「草」の流れになった場合はこの限りではない。
5 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年5月4日 ID: 1654208246041939969
やっぱりテトリスの神はスゴかった・・・ 【あめみやたいよう】【ぷよぷよテトリス2】 より すげえええ27REN( &039;ω&039;)
6 : ジェントル紳士2023年5月4日 ID: 1654046875044175873
すいちゃんのテトリスの腕前があめみやたいように認識されてるのすげえんだよな
7 : ときな2023年5月3日 ID: 1653911749232574464
朝TikTokみてるとほぼ毎回あめみやたいよう出てくる 多分テトリスでは無いよあのゲーム
8 : るると2023年5月3日 ID: 1653775476618559488
あめみやたいようさんの事かな?あの人はテトリスの世界王者でぷよぷよもめちゃつよの人、あの人の動きは常人じゃ追いつかん
9 : 「天才クラブ」の「無職」🫥2023年5月3日 ID: 1653625818676076545
ついに本気になったテトリスの神とマージン通常ルールで戦ったら凄い試合になったwww 【あめみやたいよう】【ぷよぷよテトリス2】 より
10 : ふくりこ🍼生写真は人生🍒2023年5月1日 ID: 1653085363953623041
ぷよぷよとテトリスなら 「あめみやたいよう」って方の プレイ見てみてください まじで神なので!引くレベルです

-Vすこすこ丸
-, , , ,