ホロライブの歴史

「花に亡霊」を歌ってる最中に泣きかける心優しいラプラス・ダークネス【ホロライブ/切り抜き】

1 : あきこ@朝活2023年5月10日 ID: 1656393197986385920
朝活 マンゴーの季節🥭 GW いろんな資格勉強の方々と繋がって勉強したの楽しかった。楽しすぎて成仏できずに亡霊になって彷徨ってる。 資格学習 朝活
2 : じうたん2023年5月10日 ID: 1656298368237457413
ボイプラ亡霊すぎて、全部見直してたら みんな後ろ向いてる中、1人だけ喜んでるキムジウン見つけて一緒ツボってるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
3 : 🍼2023年5月10日 ID: 1656297234244472832
BOYS PLANETがおわり虚無ってるそこのあなたへ PRODUCEシリーズ亡霊のそこのあなたへ 𝐏𝐑𝐎𝐃𝐔𝐂𝐄𝟏𝟎𝟏 𝐒𝐄𝐀𝐒𝐎𝐍𝟐 𝐏𝐑𝐎𝐃𝐔𝐂𝐄 𝐗 𝟏𝟎𝟏 https://…
4 : しろ2023年5月10日 ID: 1656262289069342720
帰ってきて欲しい、中島ヨ式 中島ヨシキのお喋り軽快で好きなんじゃ…イキってると思われがちなこと自覚してて面白かったし言って欲しいことハッキリ言うしかといって言葉選びは優しいしで本当に好きだった(ヨ式の亡霊より)
5 : 𝒉𝒂𝒏𝒂♡2023年5月10日 ID: 1656260453914533888
pippiちゃん、ありがとう🥺❤️ 去年から彷徨ってるbeach walk dressの亡霊が成仏できそうよ😂
6 : 후미짱2023年5月9日 ID: 1655897384906539009
一生ハイタのヒョンソクにめろってる亡霊
7 : masataka nagano2023年5月9日 ID: 1655731909174132737
表象を纏って亡霊のように彷徨ってる、的な あるのかないのかよく分からない実態のない世界が現実
8 : よに2023年5月7日 ID: 1655022378345451520
BOYS PLANETがおわり虚無ってるそこのあなたへ PRODUCEシリーズ亡霊のそこのあなたへ 𝐏𝐑𝐎𝐃𝐔𝐂𝐄𝟏𝟎𝟏 𝐒𝐄𝐀𝐒𝐎𝐍𝟐 𝐏𝐑𝐎𝐃𝐔𝐂𝐄 𝐗 𝟏𝟎𝟏 見たことありませんか? 見ましょう。 懐古したくありませんか? しましょう。
9 : 中西智久2023年5月5日 ID: 1654627844457365504
老生、奥平兄弟や山田孝等の過激派が卒業生でOBは勿論、教師もそういう系がいたが70年安保後、急速に現実離れした感じだったなぁ。島田雅彦や徳永真一氏より5歳前後年上世代だけどね。だもんで、亡霊が今でも彷徨ってるみたいで気持ち悪い。古いものを大切に守る民族だね。力を持たすと駄目だが。
10 : すずろま2023年5月5日 ID: 1654315379106414592
死してなお使命を果たそうと彷徨ってる亡霊みたいなのに弱くて…😭

-ホロライブの歴史
-,