凝縮ちゃん

試合後の反省会が面白過ぎて次の試合が始まる前に反省内容を忘れかける4人【魔界ノりりむ/風楽奏斗/英リサ/ゆふな/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : つんむー2023年5月13日 ID: 1657401552360058881
ゲーム会参加後の反省会備忘録 1試合目:対デュカーリ サドンデスにて一応勝利。とはいえお相手のプレイヤー様のアドバイスに従って動いていたので勝敗よりもどう動いたのかの復習が必要 ウォーハンマー反省会
2 : 🥕根菜🥕2023年5月13日 ID: 1657381225030643714
試合後はジャビスで反省会?笑 もしかしたらあの人が???笑 お待ちしております!^ ^
3 : Higmin(29)2023年5月13日 ID: 1657373701804015618
試合後はあーるさん()と合流して反省会🍺 割と突然の遠征だったのに来ていただいて感謝🙇
4 : ばやしこ2023年5月13日 ID: 1657366992964423680
試合後スペースとかやったら人くるのかな?笑 反省会的な。 個人的思ったこと述べるだけ🤔
5 : 吉田考志⚡️2023年5月13日 ID: 1657347451752435713
試合後はジャビスで反省会?笑 もしかしたらあの人が???笑 お待ちしております!^ ^
6 : オレンジリバー2023年5月13日 ID: 1657281318437388289
試合後に反省会やってるのいいぞ
7 : 葦々(ヨシアシ)2023年5月13日 ID: 1657249361309634565
2023J3 09、岐阜 1-2 横浜S。先制されボールを持たされると負けてしまうジンクス、残念ながら今回も破れず…。試合後のゴール裏の反省会が、これからのパフォーマンス向上に繋がると信じよう。 ⇒
8 : ✌️🐤🍯2023年4月13日 ID: 1646461418726916097
試合後の反省会が面白過ぎて次の試合が始まる前に反省内容を忘れかける4人【魔界ノりりむ/風楽奏斗/英リサ/ゆふな/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】 より
9 : にこちゃく2023年4月13日 ID: 1646346244091154432
["]試合後の反省会が面白過ぎて次の試合が始まる前に反省内容を忘れかける4人 【魔界ノりりむ/風楽奏斗/英リサ/ゆふな/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】
10 : Emma2023年4月13日 ID: 1646344011937087489
開幕戦からAngelsの大谷翔平(Shohei Ohtani)とバッテリーを組む23歳のO&039;Hoppe。自分から指示したりする事はないが、いざという場面の為に、前日から何時間もgame planを考えるほか、試合後には家でも一人で反省会をする。小児がん支援チャリティー活動にも取り組む一面を持つ

-凝縮ちゃん
-, , ,