凝縮ちゃん

何回ダウンしても諦めずに執念でチャンピオンをもぎ取ったAQFと、ハイドが上手過ぎて2位になるTSN【葛葉/エクス/不破湊/叶/ローレン夕陽リリ小森めとイブラヒム一ノ瀬うるはぶいすぽにじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : そるてぃ りせだよ2023年5月13日 ID: 1657406636829609984
やべ、ちょっとやり過ぎた、、、 リア友とクリエしてて、何回も死体撃ちしてくるから、みんなでダウン体運んであそんだり、エモートしてしして、流石にbanかも🙂
2 : けー。2023年5月13日 ID: 1657404368021508096
井上尚弥と武尊のダウン集は何回でも見れるな
3 : モラトリアム2023年5月13日 ID: 1657390990779617280
板東英二さんは、少し前に 「水曜日のダウンタウン」に 何回か出ていたんですが...。 ドッキリを受けたら、マジギレして ほぼ全カットされたり、 スタッフさんに 「放送したいなら2億円ください。 誓約書を書いてください」 ...って真顔で迫ったりしてました。 ...お察しください。
4 : MEI★2023年5月13日 ID: 1657379837479366657
もっと大変な人もいるのに。 何でこんなに自分に甘いんだろう。 とよく思ってしまい突っ走り続けて、 身体が本格的なダウンするまで気がつかないっていうのが今まで何回かあって、入院したことも若い時にあったし、慢性蕁麻疹発祥して妊娠で体質変わるまで2年以上患ったりしたから最近自分に甘め
5 : みもむぅ 📣固定見て〜2023年5月13日 ID: 1657378790421700612
まじ久しぶりに人にダウンしてまじクソ悔しい。 最近は梅田も平気になってきてたのに だから動き回りたくないので分かりやすく服のツイート頑張る! まじ気ぃつかわしてスマンがよろです 何回も言うけど中はガチ元気です! 体だけです追いついてないの(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
6 : より良い世界へ🪩日本文化、精神、発達障害に理解を、宝塚🌹🌏🇵🇸🇹🇼🇺🇦🇯🇵🐾2023年5月13日 ID: 1657378098785193984
大変でしたね、ウチも義理の父は何回もホーム変わらせられ、ラジオが大き過ぎるし、帰りたいで自宅に戻り、義理の母と義理の弟で在宅介護、やはり認知症があり、母がダウン、弟は仕事できず。 義理の母は認知症で5年くらいホームと入院、半分は点滴、何百万もかけて、点滴寝たきりは虚しいです。
7 : しまたにえん2023年5月13日 ID: 1657374790305587200
男女JACK もしん 🥇1000 Win♡ 2戦目も勝ち取ったり!! 凸られては全部めあが倒していくん怖かった。私何回ダウンしたかな。
8 : 山口2023年5月13日 ID: 1657370142710579200
ホライゾンが何回もダウンするもんで、その度にこっちがピンチになってどうにか順位あげのために安全圏にポータル引いてたんだけど、めっちゃ長いなあって。
9 : kyon2023年5月13日 ID: 1657361351159992323
DT12日目 目の上の縫い目も消えてきたーー😆‼️ 誰にも気づかれなくてまじで綺麗で可愛くて何回も鏡見ちゃいます‼️‼️‼️〜 埋没 恵聖会 ダウンタイム
10 : はるひ🌼⭐️2023年5月13日 ID: 1657355944022663174
夫がダウンしてから会話が成り立たん。何回も何回もため息つくのがイラッとするから「何回目?」って言ったら寝室に消えてくれたわ。勝利。ここから私のテレビ時間。

-凝縮ちゃん
-, , , , , , ,