V沼にハマった杉元

癖が強すぎるリスナーvs剣持のプロレスまとめ【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : きなこもち2023年4月16日 ID: 1647558237787652097
リスナーごめんっていう負のりっかさん普通に優しい人すぎるwwwwww
2 : 月鈴(つきすず)@オリプチ🥇thx2023年4月16日 ID: 1647558046309298176
リスナーさんがすずたちのことを考えていろんなことをしてくれるの、本当に幸せすぎる あまりにも愛しい…… 自慢のリスナーさんたちだぁ😢💖
3 : みやび2023年4月16日 ID: 1647557217930055681
TSNが青春の1ページすぎて本人たちもリスナーも全員ぽっかり心に穴が空いてるの寂しすぎる😭😭😭
4 : いな助🐺2023年4月16日 ID: 1647556307887742977
ウイニングポストの賭けで騙し合うリスナーのコメントに笑うk4sen【Winning Post 10】 より 一旦ファーム好きすぎるw
5 : 乃亜( ノア )2023年4月16日 ID: 1647556260454338560
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃 見て見て....みんなみてぇ....( ; ; )♡ さらんの大好きなリスナー様から 素敵なFAをいただきました...え...天使? 繊細な所も色使いも全部素敵すぎる( ᵕ ᵕ̩̩ ) 本当にありがとだ~~♡ ̖́…
6 : ゆぅ。2023年4月16日 ID: 1647553851669504001
ゆきむら。がリスナーに対して 正論を言った子を「自殺に追い込め」 って言ったらしいけどSTPRの社員さん あんなのを会社から離れさせて 本当良かった、ナイスすぎる。 ライブ来させたゲストにも被害が 及ばないようこれからゆきむら。には 誰とも関わり持って欲しくないわ〜·····
7 : おさかなさん2023年4月16日 ID: 1647552906546257922
V最1日5試合で優勝決めるのグロすぎるぐらい練習長かったな 出場者的にも主催的にも厳しいのはわかってるけどただのリスナー視点で何も考えずに言うなら2日するとか試合数増やして欲しいなぁ V最協S5
8 : sumi2023年4月16日 ID: 1647551827943247876
優秀すぎるリスナー えぬえす
9 : 雪兎さらん🌨🐰4月BD🔥2023年4月16日 ID: 1647550714133065728
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃 見て見て....みんなみてぇ....( ; ; )♡ さらんの大好きなリスナー様から 素敵なFAをいただきました...え...天使? 繊細な所も色使いも全部素敵すぎる( ᵕ ᵕ̩̩ ) 本当にありがとだ~~♡ ̖́- 𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃 さりゃーと
10 : 泉☆馬🍌歌枠ワクワク2023年4月16日 ID: 1647543808001978379
あ〜!可愛すぎるところだ!!このじゃんけんに参加したけどまじで楽しかったしリスナー凄かったな

-V沼にハマった杉元
-, , ,