P_大空どうでしょう【大空スバル】

【多分】世界一うるさいバイオハザードのボス戦【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : みつ🤍🌼໒꒱ /ミュート推奨2023年4月17日 ID: 1648098808243589121
ちなみにアイシャドウパレットで1番使用率高いのは多分ZEESEAのアリスパレットとハートの女王のパレット。一歩間違えたらめちゃくちゃケバくなるけどちゃんと塗れるとほんとに世界一可愛くなれるマジで可愛いハーフ顔バンザイ。
2 : 不知火🗾日本一周中2023年4月17日 ID: 1648098113322905601
コミケなぁ、世界一金のかかる五輪のために5月に変更させられたのに、政府の無策のためにその5月すらも中止させられるとは、そしてその補償が(多分)1円たりとも出ていないとは。それなのにヲタクはなんで自民党なんかに投票してるの?
3 : きらきら2023年4月17日 ID: 1648091928318345216
ジェシーくんほんと世界一オモロい‼️ あと多分ジェシーくん心臓6個あると思う‼️
4 : 💜 BP〆PANDA(みぃ) 🐼2023年4月17日 ID: 1648090545225625601
30年しか生きてない私には誰が1番自分を傷つけたか分からない 多分振り返って「この人との時間が…」って思うのは50代60代になったらかな どんな人との別れもその都度辛かった🟰平等に愛してたってことよ ※別れて1週間後に男を家に連れ込んだけどなwwwwwwww 開き直りだけは世界一
5 : 💜結生💛(YukiM)🍀2023年4月17日 ID: 1648085541358010368
あら、その時は本当に同じ人が好きだったのね😂💚 (あれ?同じ人?) 演じてた人は多分いま 世界で3番目?に好きー(お顔は世界一😍)
6 : T- kawa 🦀祝 自然界でE7系とき誕生2023年4月17日 ID: 1648007200491847680
今日飲んだ飲み屋のバイトらしき外国人、出身を聞いたらロシアだとか 日本での生活は長いらしく、新潟の魚沼地域にも住んでいたとの話 ロシアの地下鉄は世界一レベルらしく、今でもどんどん新規開業して路線延長してるらしい ちなみに警察以上国軍未満な組織があるらしく、多分捕まった後は知らんよと
7 : 人に優しくなりたいぱっくんちょ🐯2023年4月17日 ID: 1648003332492120064
世界一の選手同士やし感動✨ 多分自分も寝落ちします笑 これからは全てタメ口で行きます! 宜しくぅ😄🙏
8 : 髑人形2023年4月17日 ID: 1648002624522960896
ショート動画投稿しました。 【多分】世界一うるさいバイオハザードのボス戦 元動画はツリーにて きりぬきスバル
9 : あきしゃ2023年4月17日 ID: 1648001837692489729
今8シリーズありますね!めっちゃ多いし私も3個くらいしか分からない! ゆーや描いた枚数だけなら多分世界一競えるんで… 嬉し〜!今りつくん描いてるのでできあがったら見てくださいね!💪💪✨️
10 : ゆり2023年4月17日 ID: 1647977814518558720
それなwww 漢字わかんなかった時の沈黙は多分世界一気まずい😀

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,