En-がるぜん・ホロライブEN和訳

地理が苦手ながうるぐら【ホロライブ切り抜き】

1 : 2023年5月18日 ID: 1659242096665182213
ゆるじで地理も経済も歴史も苦手なんだもん
2 : とだ勝之6/3エフピコアリーナふくやま7/22,23博物ふぇすD-32023年5月18日 ID: 1659214083584045057
すいません。めっちゃ好きだったのにほとんど話覚えてません(^_^;) 後に本で読んで「こんな話だったっけ?」ってなりました。 あと安房国と阿波国を混同してて四国の話だと思ってましたww それ以来ずっと地理が苦手でした💦
3 : / \ャシ2023年5月18日 ID: 1659200563165421574
【定期】 苦手教科は数学と物理です 得意教科は地理と英語です もう嫌です
4 : sinonome izumo Vtuber🦇🚬2023年5月18日 ID: 1659189938100015105
四国って意外と広いなぁ(地理苦手 ちょっち計画見直さないとな
5 : こと2023年5月18日 ID: 1659186486909239296
地理苦手です千葉って聞いても場所わかんねぇ。東京の近くってことぐらいしか笑
6 : 十川2023年5月18日 ID: 1659183695474077696
地図嫉妬民を馬鹿に出来ないレベルの地理苦手民なのでまりおさんの話にうんうん頷いています
7 : でぃあす2023年5月18日 ID: 1659173397761511424
地理が苦手で大阪、京都、名古屋が分からない柚月先生、増田さんと話し合いそう😂
8 : 💙ごん💙2023年5月18日 ID: 1659169991437225986
msちゃん💙 私も地理苦手で~😅 クイズと書くことが今は好きみたいで、 それを兼ね備えていた世界地図にガチッとハマったらしい(笑)🤭 トーマスもキャラクター覚えたはずなのにブームが過ぎれば忘れちゃってるし、今だけかも知れないけどね😁💙 楽しむことが大事かなって✨ 付き合う親も大変っす🤣
9 : かもた2023年5月18日 ID: 1659169938366660610
いせさんの苦手分野、地理・サッカー・絵(本人は自信がある)・料理(未経験)くらいしか知らない
10 : minafuso2023年5月18日 ID: 1659161206228414465
私も地理は大の苦手だけど、ロシアとウクライナの違いも分からないおばさんと私は働いてるのか……まぁバイトだから良いけど😅😅

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,