ホロライブ切り抜き戦士

【ホロぷよテト大会】VSマリン船長でのコントローラ事件について誤解を解きたい星街すいせい【星街すいせい ホロライブ 切り抜き ぷよテト2】

1 : MAGI@アイマス最高👏👏👏2023年4月19日 ID: 1648551334839304193
今更ホロのぷよテト見てる
2 : ぜりー🍡🐇🌙2023年4月19日 ID: 1648541442325856256
久しぶりにホロの切り抜き見てるけどぷよテト大会面白いな 普通にレベルが高くてすごいんよ
3 : はるを2023年4月19日 ID: 1648538442358194176
昨日ホロのぷよテト大会見てたけど白熱してておもしろかった!最後にやってたすいちゃんと船長のぷよテト対決異次元すぎて笑っちゃったwみんなすごいうまかったからまた次回大会楽しみに待ってますぺこらちゃんお疲れ様でした!
4 : ゆりひこ@じしゃく2023年4月19日 ID: 1648537275075117061
ホロのぷよテト見てたらテトリスやりたくなったけどポケモンとss書くので手一杯でそっちまで手が伸びない
5 : YOねだったなにか2023年4月19日 ID: 1648535207757361152
ホロぷよテトアーカイブ見たけどマリン強すぎて出禁レベルやんwそれ以外は差はあれどいい感じの塩梅だったから割とおもろかった
6 : ホテテオ🏴‍☠ 🎣@怖そうで優しいおじさん(19)2023年4月19日 ID: 1648533364939575302
マリン船長!ふぶちゃん! すこだワ 第137回お疲れさまでしたー! マリン船長改めましてホロぷよテト大会優勝おめでとうございます〜! ふぶちゃんもトラウマでも楽しそうですごく良かったー!! 宝鐘カンパニーの社訓ブラックすぎるw 5月から隔週配信了解です! 来週も楽しみです!
7 : オゾン🏴‍☠️2023年4月19日 ID: 1648531829128060928
BABACORNのお二方🏴‍☠️🌽第137回すこだワ拝聴しました📻 ホロぷよテト大会や船長の新衣装など、タイムリーで嬉しい話題がいっぱい聴けて満足☺️ すこメンのコーナーでのタレコミも爆笑エピソードばかりで真昼間から元気を貰えました💪 来週も楽しみにしてますね♪ すこだワ
8 : 万歳カヌ・エ2023年4月19日 ID: 1648531826762457088
ホロのぷよテトで船長が優勝したら低脳カオナシユニコーンがねちねち文句言ってたらしくてわろてる。にじさんじのなんか大会でもしらねーやつが優勝したら誹謗中傷しまくってたし男も女もV豚は中身一緒やな。
9 : むらうさ🧪2023年4月19日 ID: 1648528680036241409
アーカイブで 朝こよ 第124回見たよ〜 久しぶりのパッツン晴れ着可愛すぎる癒される☺️ 大盛り上がりのホロぷよテト大会が終わってもまだまだ心躍るイベントや企画が! 特にholoXカフェが気になるけど行けないんだよな〜欲しいな デュフルフブちゃん可愛いね 今日のホロテス楽しみだな〜
10 : Hester 😜2023年4月19日 ID: 1648520481031725058
ほしまちすたじお ホロぷよテトリス大会お疲れ様でした!布教活動大成功‼️で終わって良かったです😊すいちゃんも元気そうだし✨それよりもコメットちゃんアルバム2曲目でしんどい。。。言ってますけど大丈夫ですかね??w 歌みた楽しみにしてます!

-ホロライブ切り抜き戦士
-,