アリエル

【にじさんじ切り抜き】一夜にして三回も馬を盗られそうになる英雄と、ちゃんと返してくれるCR勢と先輩【エクス・アルビオ/スト鯖RUST】

【アリエル】chの切り抜き動画
1 : 456er 紺ちゃん🍒✨🗝🐈‍⬛💜2023年4月21日 ID: 1649360664866226178
にじさんじ百鬼夜行 戦記の断片 「計略一夜城」
2 : 桐乃(きりの)2023年4月21日 ID: 1649339411304435713
【APEX】一夜限りの復活メッシャーズ in 渋ハルカスタム【不破湊/三枝明那/黛灰/にじさんじ】 より 間に合ったああああああああああああああああああああああああああああああ…
3 : なずゆっ茶2023年4月20日 ID: 1649106916189298689
やばい一夜にしてYouTubeのおすすめ欄がにじさんじに染まった 来月はにじさんじ中心になりそうですねこれ
4 : めぐたろー2023年4月19日 ID: 1648478648771682304
いじり倒されてる末っ子感がすごいwww 【にじさんじ切り抜き】一夜にして三回も馬を盗られそうになるも、ちゃんと返してくれるCR勢と先輩【エクス・アルビオ/スト鯖RUST】 より
5 : とーと@低浮上2023年4月18日 ID: 1648328891612958720
当時はにじさんじはおろかVtuberすら知らなかったから当然VACHSSステージもリアタイなんてしてなくてめぉさんにおちた時にBlu-rayを買って見てたけどこれは一夜限りの夢で今後またこの6人が集まってライブすることはないだろうなとずっと思ってた

-アリエル
-