P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】謙虚なメニキをフォローするも結局ナメクジになってしまう葛葉のにじVALOカスタムDay1【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】

1 : ゆき2023年5月5日 ID: 1654621630164004864
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます - 作画/石沢庸介 原作/謙虚なサークル キャラクター原案/メル。 / 【オマケ話】人形の独り言⑱ | マガポケ オマケが面白すぎるので有罪で(^ω^)
2 : さゆりん2023年5月5日 ID: 1654492529566404608
キンプリって全員とんでもない国宝級顔面と桁違いのダンススキル持ってんのに謙虚で純粋なまま。爆モテなのにノースキャンダル!ぶっ飛んでる面白さ!ガチの仲良しでファンへの愛かなり深め。ほんとに奇跡のグループなんだから失くしちゃダメなんだよ!!! Ki…
3 : しゃもじ 5/31OST2023年5月5日 ID: 1654477235091558401
きむらすばるの軽快で謙虚で面白おかしく聞かされるスラムダンクの話聞いてたらなんか泣きそうになってきた なにこれ
4 : ぴぐ2023年5月5日 ID: 1654320696649216000
我がままで謙虚で人生面白がりたい!やりたいことをするにはやりたくないことなども出てくるだろうけど、それでも私が本当にやりたいことを、自分に嘘つかず生きたいなぁ😚
5 : Reee☆。.:*・゜2023年5月4日 ID: 1654231173969903616
いい意味での人たらし。愛想がいい。いつも上機嫌。明るく挨拶。笑顔が爽やか。素直で謙虚。話をよく聴く。思いを語る。悪口を言わない。細かいところに気が利く。名前を覚える。誰とでもうまく接する。ダメなことはダメと言う。何事も面白がる。ただいい人なだけじ…
6 : ビ様2023年5月4日 ID: 1654196325179871232
あえて謙虚にいくんすよ 面白おかしくね😆
7 : アオイ2023年5月4日 ID: 1654127031251267584
佐伯、すごく面白人間なのにふとした瞬間に丁寧だったり謙虚だったり良い人が垣間見えるのとても良い
8 : やなぎ_東京@日々是偶像音楽2023年5月4日 ID: 1654101199111753729
たまたまプロレス見てます。ジェイク・リー選手は新日に行ってオカダ・カズチカとやったら面白そう。技が地味だけどクセがあって強そうなのに謙虚 noah_ghc
9 : ろつや2023年5月4日 ID: 1654076944554823682
確かにwww 普通に通話しながらゲームする時にやっても面白そうですよねwww ゲーム内で罰ゲーム設けれますしw 謙虚ですね!コスプレ(?)するほどの愛があるんですから十分なのに…!
10 : VTuberまとめサロン@相互フォロー2023年5月4日 ID: 1654015365964521473
【面白まとめ】謙虚なメニキをフォローするも結局ナメクジになってしまう葛葉のにじVALOカスタムDay1【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴はこちら👉 …

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,