レイパタのから騒ぎ

クレアさんの予想外のおひとり様に驚くましろ!【切り抜き/にじさんじ】

1 : チャールズ・カーマイケル🔔2023年5月17日 ID: 1658656752811003907
たぬさんあつまれ 朝活スプラありがとうございました! お声も元気も戻られたようで安心しました☺️ 配信始めた当初のような糸目クレアさんも見れてちょっと嬉しかったです。病気に収録と忙しい午後ですが頑張ってください!楽しい時間をありがとうございました!
2 : ばくれつサーモンHaRuki🔔2023年5月17日 ID: 1658656521776168960
最高の笑顔や。 クレアさんのおかげで今日も頑張れるな🥰
3 : ばくれつサーモンHaRuki🔔2023年5月17日 ID: 1658656197241868291
クレアさんスプラ配信ありがとう〜🥰 朝活助かる! 収録頑張ってくださいね☺️ たくさん美味しいものも食べるのよ(*´༥`*)♡ たぬさんあつまれ
4 : ばくれつサーモンHaRuki🔔2023年5月17日 ID: 1658655778113454080
今日のクレアさんは寝てないですよ〜の時期のクレアさんみがあった🥰
5 : らっきょ2023年5月17日 ID: 1658655684517560320
早朝から動き、ちょうど朝からクレアさんの配信見れると一日が充実してるぜ… クレアさんも収録ファイト…!ちゃんとした物お腹にいれるんよ~!
6 : aloxe2023年5月17日 ID: 1658654150325059586
架空の国、とはいえモデルになった旧ユーゴ内戦難民のルカさんのオタクもしてるので、関係ない想像もしまくってしまう。ユーゴ内戦の経過と比べるとクリフォードの弁護じゃないけとシンクレアの行為は評価されるべきだよね、とか。
7 : チキン完走Hallo🐔🍗2023年5月17日 ID: 1658654077801353218
でも今から始める新規さん、始めた瞬間謎のトンチキチキンイベントと血走った目のシンクレアにお出迎えされるんだよな…
8 : 마심2023年5月17日 ID: 1658652748911624195
ジゼルさんは、クレアちゃんを中心に人間を見てるので、クレアへの対応を見て評価している部分もある。 (勿論評価は彼女自身の趣味も入っている。) あと、この中にクレアちゃんを入れたらジゼルさんだけは一番にしてくれそう (他の悪魔はあまりクレアには興味な…
9 : 🌈 🦄🍒2023年5月17日 ID: 1658650682717777921
どうしよう涙目爆発音の音かかったと思ってステージ見てたらクレアさん出てきたら…………(妄言)
10 : 幸福理論2023年5月17日 ID: 1658649731634180099
ロジャーさんの章はそんなに闇ではないし、シンクレアの章はクローマーがいることで明確に「敵」の存在があって後味がアレだけどまだよかった グレおじが何したっていうんだ…?プロムン…?

-レイパタのから騒ぎ
-