おだのぶ

「ゲームは金と時間の無駄」に対する最強すぎる論破をしてしまうなまほしちゃん【切り抜き】 #vtbuer

【息根とめる一口切り抜き】Chの切り抜き動画
1 : 金原ユルリ🍉新人Vtuber🍧2023年5月16日 ID: 1658299945676591105
おはわんこー!🐕🦴🎀 今日の配信はお休みの予定! もしかしたら何かやり始めるかもだけど、一応お休み予定です! お絵描きやゲームなどなどやりたいことたくさんだから、時間を有効活用していかないとね…! 今日から気温がめっちゃ上がり始めるらし…
2 : ミーシャ@ゲーム垢2023年5月16日 ID: 1658299936801435650
最近バーチャロンMP買ったが人がいないというツイートが多く見受けられたので気が向いた人は拡散希望お願いします プレイヤーマッチで部屋を探しているのであれば このゲーム残念ながら対戦中は部屋が見えなくなるので対戦の合間の短い時間しか部屋が表…
3 : なすや2023年5月16日 ID: 1658299902961795072
細菌カードバトル! そうか学ぶためなので…という理由をつけて勤務時間にボードゲームこれだ
4 : マークグク🕊🐕‍🦺🐯2023年5月16日 ID: 1658299727866380288
昔は仕事を辞めたいのにゲームばかりして過ごしてた。ゲームしても何も変わらないしサービス終了したら終わりなのに。ある日、時間だけが過ぎて何も変わらない事に気付いた!それからは色んな副業に挑戦した!遠回りして今の物販に辿り着いた!仕事を辞めポジティブ…
5 : 溶接屋2023年5月16日 ID: 1658299641946050560
龍が如く3始動! 【龍が如く3】石垣島でゲーム三昧 今日から龍が如く3を完全初見でやっていきます。まったりやっていますのでお時間合う方は是非見に来てくださいね♪ #石垣島 #ゲーム #龍が如く3  動画はこちら↓  12時開演
6 : ヒロ2023年5月16日 ID: 1658299552166969344
ゲーム実況2周年🎮✨ 世界観と面白さにどっぷり浸らせてくれて、大好きな大知くんの声でゲームの世界にいざなってくれる素敵な実況 日々の活力&最高に幸せな癒やしの時間です 大知くん、幸せな時間をありがとう🥰 三浦大知のゲーム実況 三浦大知…
7 : フォンダメンタ2023年5月16日 ID: 1658299507342462976
黙々とレベル上げしなきゃいけないのは昔のゲームだからしょうがないとおもいつつ 旅行前にはもう時間ないので諦めた
8 : ちぇる2023年5月16日 ID: 1658299440363626501
モンストを辞めてみて思った事。 ⭐︎自分の時間が増えた ⭐︎プレイまたは勝てないクエストによるストレスの解放 ⭐︎仕事など集中力の向上 ⭐︎目の疲れ改善。 ⭐︎資産の確保 なんと言ってもミリ残しから解放された事が一番良かった。 モンストに限らずゲームはほどほどにします。 モンスト
9 : あおち🐻‍❄️2023年5月16日 ID: 1658299378153709568
すらも欲しいのに、1日は24時間しかないし仕事がある日だと1日の3分の1以上は占められてその中でゲームの練習時間はほんの数時間しかない。 そろそろ自分よりゲームが上手いのは当然の事だと思ってしまうほど、実家暮らしの人に嫉妬を持ってしまうの辞めたいな。
10 : あおち🐻‍❄️2023年5月16日 ID: 1658299375653892096
必要な食材を買うことすら忘れてるほどにはAPEXやりたすぎて腐ってる。 金銭も仕事も時間も体力も、家事もやることはぜーーん部自分でやらなきゃ詰んでしまうんよな😌 その中のスキマ時間でゲーム知識とかを頭にぶち込まなきゃならないのは、どっかの鬼畜ゲーですか? 知らない知識を見つけ出す時間

-おだのぶ
-