ばーちゃるこれくしょん

【Twitch切り抜き】高校時代にガチでトラウマになった幼虫の記憶がフラッシュバックするみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃるこれくしょん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : もりりん2023年4月15日 ID: 1647365912285302785
ガチで言わせて欲しい。『人は環境が9割』。合わない環境で頑張っても成果はでない。僕自身、高校時代はめっちゃ真面目に勉強してたから大学には指定校推薦で入学できた。けど、大学進学したらクソみたいになりました。学校に行ってるけど、出席日数が余裕な講義…
2 : 2023年4月15日 ID: 1647360140553908227
エンドロールに名前が出てきた😂 地元のみんなで創り上げた映画🎬 撮影時もずっーと楽しかった✨ ガチで4人仲良いから応援できる📣 高校時代懐かしいもん。そんな映画😆 5/19(金)~富山3館先行公開 5/26(金)~ 全国順次公開 僕ラ…
3 : ヤマゴボウ2023年4月15日 ID: 1647359527795449856
高校時代、ワダモリとあだ名される美術の先生がいた。実技試験で「自分自身を表現せよ」と出題したというのが語り草になっているが、私は音楽選択だったから接点がなく、先生が知る人ぞ知るガチの芸術家であったと知ったのは卒業してだいぶ後、同窓会報で訃報を知ってからだった。和田守弘
4 : 富山魂💙💙KO-SAN2023年4月15日 ID: 1647354788043194370
エンドロールに名前が出てきた😂 地元のみんなで創り上げた映画🎬 撮影時もずっーと楽しかった✨ ガチで4人仲良いから応援できる📣 高校時代懐かしいもん。そんな映画😆 5/19(金)~富山3館先行公開 5/26(金)~ 全国順次公開 僕ラー 僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンが美味い 富山県…
5 : リナ2023年4月15日 ID: 1647304380335685632
高校時代の長兄、次男があまりにも控えめすぎたのと長男の関わらない感がまじってガチの不仲にみえる
6 : 未明2023年4月15日 ID: 1647290304490520576
高校行ったら、中学校時代の先生を推しにしてる厄介オタがいてガチめに引いてる。ほぼ初対面の人に先生の写真見せてくるのは常識的にやばい…先生可哀想、個人情報晒されて。
7 : ポモドー浪2023年4月15日 ID: 1647283355170525185
小中ほぼ同じやけど俺は高校生で赤点取りまくったけど数学の教師にいじめられながらも泣きながら定期テスト最後でガチって見事進級を勝ち取った! 高3からは私文クラスやったからそこからは卒業余裕やったけど高校時代はマジでネタ抜きで毎日死にたかった
8 : rainyman2023年4月15日 ID: 1647279488609443841
小中ほぼ同じやけど俺は高校生で赤点取りまくったけど数学の教師にいじめられながらも泣きながら定期テスト最後でガチって見事進級を勝ち取った! 高3からは私文クラスやったからそこからは卒業余裕やったけど高校時代はマジでネタ抜きで毎日死にたかった
9 : Nojo jojo2023年4月15日 ID: 1647274637150294017
女友達と高校時代の写真みてゲラゲラ笑ってて、何で私こんなに目細いんだっけwwwって笑ってそういえば整形してたわってガチで忘れてた😭😭😭 ノリとかテープしててもつけま付けないと二重にならんかったのよな😭
10 : きらり2023年4月15日 ID: 1647270837794541568
4/22は高校時代一番仲良しだった友達の結婚式なので、個人的には正装したガチのアフターパーティーです🥳!!

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,