ホロライブ切り抜き:なめたけ

絶対にチベットスナギツネが言えないGWの寝起き逆凸 3日目まとめ【大神ミオ/夜空メル/赤井はあと/天音かなた/姫森ルーナ/ラプラス・ダークネス/博衣こより/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【なめたけ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : タクミ💙💛2023年5月14日 ID: 1657892105644306433
作者からKAZUYAの生き直しキャラだと明言されているので、絶対に様々なことは乗り越えるとは思っているんだが、K一族の「長男」過ぎて今でもチベットスナギツネ顔になっている。
2 : めぅ2023年5月14日 ID: 1657707639554596865
エンエン絶対リアルもお可愛いの知ってます!!!(?) ばちばちフィルター掛けてます……実際チベットスナギツネですよ……会いたすぎます~!遠征しなきゃ😢
3 : SNZ2023年5月8日 ID: 1655595810124607489
芦原が砂漠っぽいておふ八さんに言って頂いた時から砂の女とかける話は絶対描きたくて テーマ性とかも親和性高いし罪がなければ逃げる楽しみもないですからね あと芦原って動物にするとチベットスナギツネみあるしな
4 : しば🐥2023年4月15日 ID: 1647083249301344256
腹筋スクワット腕立て伏せのエモート欲しくて小隊回してたけどつらすぎぃ 絶対チベットスナギツネの顔なってたわ🙄
5 : min2023年4月13日 ID: 1646465946180272128
私のお仕事でもありますが、あなたのお仕事でもあるんですのよ。ご飯と一緒で黙ってれば誰かが作って出てくると思ってます? いや、これ、マスクをしてたけど、絶対表情に出てたね。きっと私、チベットスナギツネみたいな目をしてたわ。修行が足りないから(いささか反省)。
6 : 2023年4月13日 ID: 1646455713022214145
チベットスナギツネの擬人化役があったら絶対絶対お願いします
7 : ムキムキマッスルゴリラパラダイス山田2023年4月13日 ID: 1646346437347901440
私の黒歴史なんですけど、恋したこと無いくせに失恋ソング聞きながら失恋した女の顔して町歩いたり共感したり友達に聞かせたりしてました 聞いてる時目を細めて気丈に振舞ってるいい女感を出してたけど絶対チベットスナギツネにしか見えなかったと思います 痛すぎる恥ずい苦しい誰か私を楽にしてくれ
8 : Altair・Baker2023年3月11日 ID: 1634488292514340864
…髪の長さも… 私絶対マホウトコロではやって行けません。 (彼女から聞いた話にすんっと真顔になる。さながらチベットスナギツネのようだ)
9 : 籠原真也/平端レイナ:てつふわ(鉄道系fuwamily)2023年3月11日 ID: 1634417044480466944
エグゼイド ムテキゲーマー ハイパームテキ 黄金の最強ゲーマー ハイパームテキエグゼイド ハイパー無慈悲 光るそばマン 神の最高傑作 神の才能の集大成 クロノス絶対倒すマン 天才ゲーマー 研修医 小児科医 チ…
10 : みちこりん☺︎🎀4m2023年3月10日 ID: 1634062762782625792
おいでやす小田の先祖、絶対チベットスナギツネじゃんっでくらい瓜二つなんですけど🤣🤣🤣

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , , , , ,