P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

ウキウキで叶を妨害するし返事がかわいい笹木とレオス【叶/笹木咲/レオス・ヴィンセント/アクシア・クローネ】 #vtuber #切り抜き #clip

【冷凍パスタ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : とうもろこし2023年5月10日 ID: 1656293239174103040
なぜ子どもはこちらがウキウキすることを妨害するのでしょうか…😭
2 : 2023年5月9日 ID: 1656070948687339521
本日も睡眠妨害、って聞くとウキウキするらしいす。ちなみに本日はほぼ一睡もしていません。
3 : 園田せら🐺☪️2023年5月8日 ID: 1655684447990325248
贅沢に布団3つで寝るバブ、布団の上に乗って睡眠妨害するドン、邪魔されて仕方なく斜めになる狐、それをウキウキで撮る私
4 : 丽璃 低浮2023年5月7日 ID: 1655183599296188416
普通に目の前の方二人がヤンヤンのメント中に叫んでて普通に人が話してる時に話すか?と思ったし、それを二人でウキウキしてたのも普通に気味悪かった、自分が話してる時に妨害されたらどう思うのか考えられないのかって思ったし、そこでファンサもらえたとしてもそれ素直に喜べているなら少し私は
5 : 🐸かえるchan.jp🐸2023年4月15日 ID: 1647157392713617408
神奈川新聞とか日刊ゲンダイあたりが、右翼YouTuberが選挙演説妨害テロを扇動したってウキウキで報じそうだな 全部てめえの身から出た錆だぞ
6 : けんいちさんXV(エクシヴ)🇺🇦🌠🍎2023年4月15日 ID: 1647146559518420993
神奈川新聞とか日刊ゲンダイあたりが、右翼YouTuberが選挙演説妨害テロを扇動したってウキウキで報じそうだな 全部てめえの身から出た錆だぞ
7 : けんいちさんXV(エクシヴ)🇺🇦🌠🍎2023年4月15日 ID: 1647145295657177089
神奈川新聞とか日刊ゲンダイあたりが右翼YouTuberが選挙演説妨害テロを扇動したってウキウキで報じそうだな 全部てめえの身から出た錆だぞ
8 : クライム.B2023年4月12日 ID: 1646297774445727746
KCデイリー3勝1敗 沼地フェイバリット使用 幻影に負けたけど、攻撃表示がレクイエム1パンで負ける😅 あとはレモン2戦は妨害踏み越えて完勝✌ トルネードパンチに星杯かけたけど…その前にレイン使われてたの忘れてた(笑)💦ウキウキで突破できると油断した🤣 後シャイフレ1パン勝ち #デュエルリンクス
9 : 𝕞𝕒𝕕𝕠ꪔ̤̫2023年4月12日 ID: 1646163534215098373
憂鬱吹き飛ばすお席用意されて楽しんで帰ってきた😇(チョロい)現場前にウキウキな気持ち少なくさせるキッズくんたち本当に罪で魅力的でこわい沼だ🥹wで、睡眠妨害いつまで🤣?ㅋㅋㅋ カフェもうすぐなんだ〜❤︎!かわいいお写真待機してる🥰売り切れエグいよね🥲オンライン届くまで長すぎて🙂w
10 : 𝐲.2023年4月8日 ID: 1644664472005668864
憂鬱🤣わたしも来週別界隈現場あるんやけど今までみたいにウキウキな気持ちは凄く少ない😌(小声)睡眠妨害やめてもろて🥹早く情報下さい🥹🤲🏻ㅋㅋ 我慢してる❕偉い🥺👏🏻まどかちゃんの為にも早く売り切れて🥹🙏🏻来週カフェ行くからそこで見て買おうと思ってるけど売り切れあるって見て凄く揺れてる😌

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , , ,