自分がお勧めしたゲームでボコボコにされるペトラグリン【にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【VTuberリアクション】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ミカン2023年4月24日 ID: 1650649018081619969
自分にヘソがあることに気づいた次男 次男「ママはある?ヘソある?」 私「あるよ」 次男「おにいたんは!おにいたんはある!?」 長男「あるよ」 次男「パパはあるかなぁ?」 私「帰ってきたら見せてもらい?」 お風呂後 次男「パパ、おへそナカ…
2 : アラビアータ好き2023年4月24日 ID: 1650648994354446336
おはよ💕 時々ね、お悩みの声をもらうんだけど、 苦手な人やいじわるな人がいる時って... ついつい自分もそこにフォーカスしてしまいがちだけど、 あえて遠くを見るように違うものや違うことに目を向けてみてね🍀✨ あなたのことを大切に 思って…
3 : 現役管理職でプロのコーチ自己基盤を整えて成果や結果を促す専門家2023年4月24日 ID: 1650648980584542209
おはようございます。 GW前、ソワソワされている方も多いでしょうか? 今朝、頭の中に浮かんだ昔見たLIFEという映画の名言が自分の行動を刺激してきました。このことについてお話ししていきます♪ 是非お聴きください♪
4 : To↑↑ Shiba◎2023年4月24日 ID: 1650648936544354304
おはよーございます(^ν^) いつも焼き芋の投稿を拝見し… 自分の近所にも焼き芋専門店がいくつかあることを調べてしまったのでwww 今日は芋の買い出しに行こうと思います♪ カフェ併設のとこをまずは目指そうかな…(*^^*)
5 : ゼラニウムの墓守🐰🐯2023年4月24日 ID: 1650648854768021504
どうして男性諸氏(一部)は、自分でそういうのを実際に見たことがないのに 女子A「おっはよーBちゃん♡」(いきなり後ろから抱きつき乳モミモミ) 巨乳女子Bちゃん「おはっ……ちょっと、やめてよぉ////あんっ♡」 みたいなのが現実にあると固く信じる…
6 : LOVE CALL【TEAM〜絆〜Insect Craftsman】2023年4月24日 ID: 1650648853258047489
お疲れ様でした😆❗ お会いできてよかったです✨ また宜しくお願いします😉✌️ お写真撮ってもらった後に、私の写りが髪ボサボサだって気にしてたら、そんなん気にするんは自分だけや!周りは誰も気にせえへんと言ってくれたのが、すごく嬉しかったです😊✨ しみましたよーー!!
7 : まーちゃん。2023年4月24日 ID: 1650648828541030400
おはなこぴ 自分も同じで眼科の先生に怒られた 角膜に傷が付くらしい
8 : エイル・ルネット & STAFF🥦2023年4月24日 ID: 1650648804788686848
おはよ💕 時々ね、お悩みの声をもらうんだけど、 苦手な人やいじわるな人がいる時って... ついつい自分もそこにフォーカスしてしまいがちだけど、 あえて遠くを見るように違うものや違うことに目を向けてみてね🍀✨ あなたのことを大切に 思ってくれる人は必ずいるよ🌈…
9 : お味噌汁をぶち撒けた夢遊 璃兎です!2023年4月24日 ID: 1650648691735412736
おはようVtuber おはよーございますっ! 最近璃兎さん何してるのー?って聞かれたので こんなことしてます。 自分のLive2Dがなければアニメーションを作ればいいじゃない
10 : 伊緒里🇯🇵のセーラー服𝟮𝗻𝗱🍥⏰🦄2023年4月24日 ID: 1650648612374970368
おはよ! 今日は天気が悪くて雨だな、、 最近また寒くなってきたから暖かい格好ででかけよ! ここで質問! 雨といえば思いつくアニメは? 自分はトトロ、天気の子、言の葉の庭でした!

-未分類
-,