ホロライブ切り抜き戦士

信じられない原因でヘッドホン難聴になりかける大空スバル【ホロライブ 大空スバル 切り抜き動画 】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜き戦士】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 山名耕作の不思議な生活2023年4月14日 ID: 1646720461890555904
なんか最近、ちょっと職場の人間関係がしんどい😢基本的に愛想良く対応するようにしてるんだけど、それが原因なのか軽んじられてきた気が…。 私相手ならお礼やお詫びが適当でいいだろ、的な。 悪気のない適当さは受け入れられるけど、そこに悪意を少しでも感…
2 : melon2023年4月12日 ID: 1646050784466051073
それはあるんだよねぇ 体系化するにしても事例の数ないといけないしそもそも実体験に触れてないと社会問題を解決するものにはならないし 個人研究が軽んじられてそうなのが悩む原因なんだけど
3 : HOLIDAY2022年11月9日 ID: 1590352891357061121
その逆も然りでしょう。「現段階では詳しく精査できていないのでワクチンが原因か、そうではないかは不明」であって、違うと断じられても不信感しかありません。
4 : 間中瑠玖2022年9月8日 ID: 1567846860215431174
コロラド州とか、3.5人に1人が感染歴有りで、420人に1人は「検死された」コロナ原因で死亡した患者がいるんですよね 日本に置き換えたら、3500万人がコロナ患者になったことがあり、30万人弱が「コロナが原因で亡くなったと断じられた」状態なわけで。とんでもない話ですよ……
5 : minamo@経験値削除説明求ム2022年6月18日 ID: 1537981165336145920
この軽んじられている感じは何なのでしょう。。。 一応ゲームにも、対大侵防人作戦はレイド戦という新しい楽しい事はあったし、三日月宗近の極実装はあったし、新刀剣男士実装もあったし、乱舞レベル7は解放されたし、決して放置されている訳じゃないのにこの空しさは…
6 : Mas_Yama💉3回接種済2022年6月7日 ID: 1534069243050098688
個人の考えだけど、人にタスクを指示するときに必要な5W1Hとでもいうべき必要事項が、日本では軽んじられているのでは。その原因は個人的には学校で先生に従うことばかり要求されて、人は従わせるものという意識が強く、論理的に説明してやってもらう作法が出来ていないからではないかという気がする。
7 : Ebisu2022年6月2日 ID: 1532286086621577216
こういうこと言われる原因って、教師の社会経験が云々というより、「教師の専門性が世間では軽んじられてる」か「専門性を発揮できてない教師が多い」のどちらかなんじゃないかって気がしてきた。 教師は経験だけで教育するわけじゃない。本来は専門性があるから…
8 : gmf2022年6月1日 ID: 1531905116877443072
こういうこと言われる原因って、教師の社会経験が云々というより、「教師の専門性が世間では軽んじられてる」か「専門性を発揮できてない教師が多い」のどちらかなんじゃないかって気がしてきた。 教師は経験だけで教育するわけじゃない。本来は専門性があるから教員免許があるんだと思います。
9 : 🌟Clain the Radio Host |ENVtuber🌟2022年5月27日 ID: 1530267952959741952
That they&039;re you!.... or are you them? I enjoy designing characters in general however when it comes to a Vtuber design I especially like bringing a character to life, completely. An outfit, look, color palette, voice, etc. The whole process is a bit more personal to me!
10 : 社畜非洲人UUU2022年5月27日 ID: 1530267950812479488
貝兒鈔能力鈔起來

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,