P_月ノ美兎切り抜きch

【竿役】あまりにも最低で理不尽な平等主義者発言をしてしまう委員長【月ノ美兎切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【月ノ美兎切り抜きch】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ℕ𝕖𝕂𝕦ℝ𝕒2023年5月12日 ID: 1656882557471047681
ぴえヨン、あまりにも竿役適性が高すぎる見た目してて好き
2 : ✿ねりうむ❀おれあんだー✿2023年5月11日 ID: 1656685617517043712
ドクター、あまりにも人間味がないので竿役にはテキサナイ!
3 : 野外2023年5月7日 ID: 1655251575819091969
これしか出ない理由、推しがあまりにも竿役適性100000点だからというのもある
4 : 秋次 対魔忍RPG4.5周年おめで対魔忍!2023年5月7日 ID: 1655144744148946944
・あまりにも有能なため駒程度にしか思ってなかったボスも認める逸材となりwin-winの関係に持ち込む ・立ち絵では竿役そのものの顔だがCGとかでは普通に顔が良い(OPムービーで一瞬出るのをすごくスクショする位)
5 : 秋次 対魔忍RPG4.5周年おめで対魔忍!2023年5月7日 ID: 1655123213167497216
むかーし昔に今で言う解釈違いを起こしてすごくダメージ受けたのなんだっけな………あっ!某ブリジットが初出した時に竿役にされた人があまりにもキャラが違くて格ゲーでもちょっと触ればその人となりちょっとはわかるだろ。なんでそんなおにちくにしてんの?彼はきわめて真面目で(以下酷い言葉の羅列)
6 : 俺知ら2023年4月15日 ID: 1647263416611127303
竿役にノリノリなのが桃草くんしかいないのに、竿としてあまりにも役不足なことが招いた悲劇
7 : 有栖2023年4月13日 ID: 1646339506214432769
竿役も行けるし受けも攻めもいけるしなんならメスにもなれそう。あまりにも完成度が高い。
8 : Gemma 🤪2023年4月12日 ID: 1645996810878566402
←あまりにもドゥームフィストの二次創作が無さすぎて(3Dぶっこ抜き竿役エロ画像は除く)100ワニをドゥームフィストだと思い込み栄養にしている哀れオタク
9 : ななはむさぶ2023年4月10日 ID: 1645438645581811712
えっち絵描きすぎてもはや普通に提督大井のモダモダ不器用ギャグラブコメ描きてえよになってる いや提督が…提督があまりにも出番なく完全竿役になっちまってて可哀想でな…一年くらいまともに描いてないんだよな
10 : ジェット2023年4月9日 ID: 1644959095664046080
商業エロゲやってたらあまりにもえっちな竿役が出てきてビックリした(何故か赤面差分もある

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,