にじさんじ切り抜き

【切り抜き】やっぱり花芽すみれのことが信用できない叶(配信まとめ)【叶/にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【白瀬【にじさんじ切り抜き】】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 摩玲 -Marei -2023年4月16日 ID: 1647518793609117700
宝交早生は連続性があり、実が成っているそばから次の花芽が出てきたりするので収量が多い😃 他の品種ではなかなかこうは行かない。 やっぱりごろごろ沢山実が採れるのは嬉しいよね☺️
2 : かなめ2023年4月15日 ID: 1647264942549266433
昨日、農産物直売所で白藤の鉢植えが3800円で売られてたんだけど、花芽が40個近くついてて、やっぱりあれは買うべき立ったのでは…って何回も思ってる。 いや、あれ1万以上の価値あったよな…何なら生産者さんに弟子入りしたい…
3 : らんめろδωδ2023年4月15日 ID: 1647253145599238144
本当におしゃべりが上手な宝鐘マリン(船長)のお絵描き配信もおすすめです  ちなみに私の推しは湊あくあ、紫咲シオン、ローレン・イロアス、奈羅花、花芽なずなです…!やっぱりゲーム配信者多めになってしまいました…!連投失礼しました…!
4 : メメ🔰2023年4月15日 ID: 1647033813443416069
めちゃくちゃ小さいですね😂どれが雄しべで雌しべ?ってなってます🤣やっぱりルーペ欲しい(笑) 結構立派な花芽に見えるんですけど、花粉保存も厳しい気が🥹
5 : ひなつ2023年4月14日 ID: 1646811375250075650
やっぱりFNCは花芽すみれか😤✨
6 : 松浦京子2023年4月14日 ID: 1646803227529334785
大好きで4,5年前に苗を買ってきましたが 毎年芽は出て大きくなるんですが 花芽は全然葉っぱばっかり元気で、、、、 花は咲きません。 捨てようかと、、、やっぱり何となく 可哀想でひっこぬけません。 私と一緒なんです。 花がつかないない苗木あるんやろか?
7 : Maki2023年4月14日 ID: 1646723457374199809
フジの蕾がもうすぐ開きそう…!今年はやっぱり暖冬だったせいか去年より2週間くらい早いかも。冬の間にがっつり剪定したらたくさん花芽がついてうれしい。クマンバチが張り切りすぎててヤバいけど
8 : 働くハル細胞🍌☃️🍆🐷🦍😼🐒🌸🎀2023年4月13日 ID: 1646447645584662528
花芽がニョキニョキ| ε:) ニョキ♡| ε:) ニョキ♡| みんな今年の大寒波を乗りきってくれた強い子達🙏🏻✨ エケベリアやっぱり強いな🌱 黒法師とカニサボテンが大打撃くらって悲しみ…(´;ω;`) オブツーサ達も丈夫だから育てやすい🌱 アガベも強いな🌱 今年もよろしくね| ε:)🌱✨
9 : のーのーでん2023年4月13日 ID: 1646303374458109953
うふふ🥰 ピオーネの花芽です。 そろそろブドウ仕事が忙しくなる。 草抜きできる時間は残りわずか。 今日もがんばります。 やっぱり好き、もふもふ〜ピオーネ💕
10 : なおっしー16歳2023年4月10日 ID: 1645566647791673345
やっぱり去年咲き過ぎたから今年は花芽自体が付かなさそう。 なおっしー果樹園 せとか みかん

-にじさんじ切り抜き
-, ,