En-EngLIVE

🌈【 ホロライブ 】と【 にじさんじ 】の 違い 1分 でわかる 3D ライブ 切り抜き るしあ ぺこら すいせい イブラヒム ころね お披露目 あくあ おかゆ 笹木咲 ノエル Hololive #vtuber #切り抜き #clip

【EngLIVE】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 2023年5月16日 ID: 1658524413963419648
【まとめ】ホロライブの企画屋→みこちにじさんじの企画屋・・・
2 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月16日 ID: 1658520199182823424
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】世界一ピュアなキスで大興奮のぽんちゃん貼って寝る【先斗寧】
3 : 炊きたての炊き込みご飯☕💙2023年5月16日 ID: 1658514975969927169
うちもやな👀人気はないな にじさんじウエハースとかはほぼ完売してるしホロライブ関連は地味に減ってる感じやな
4 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月16日 ID: 1658511832011927553
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】100人以上いるからもうパイの奪い合いになってるんだよな このゲームといえば誰々みたいな感じで独自色出すのが後発はキツくなったわ
5 : muma2023年5月16日 ID: 1658507407792955392
Pineapple on pizzaをにじさんじの1/3がプレイしてるのにホロライブは0人なの間違いなく運営側からストップかかってるでしょ
6 : 白フォン2023年5月16日 ID: 1658505456334311424
ホロライブ自動字幕botとにじさんじ自動字幕botでアカウント名が対になってるのにこの差よ…
7 : †男性向けアダルトショップ開店待ちした聖女†グロス・ゴルカ2023年5月16日 ID: 1658503040813645824
ファミマでにじさんじチップス、ローソンでホロライブくじを1回だけ引きました〜。 ローソンでは本当はちょん先生の描き下ろしのカード?的なのが欲しかったのだけどそちらは売り切れで……。手ぶらもなんだったので。
8 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月16日 ID: 1658497517397643266
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】優秀なIGLって葛葉イブラヒムぐらい?ローレンや風楽奏斗は指示出せるの?
9 : 丘なだらか2023年5月16日 ID: 1658496735382237185
別にどっちのファンとかアンチとかないんだけどにじさんじとホロライブがコラボする時変に緊張してしまう
10 : うき2023年5月16日 ID: 1658492550758686732
ホロライブの上でにじさんじを描くという所業、とても罪。

-En-EngLIVE
-, , , , ,