P_さくらみこ切り抜き隊

うっかりガチの地声が出てしまったさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【さくらみこ切り抜き隊】Chの切り抜き動画
1 : 🍬にゃんこ🍭2023年5月16日 ID: 1658460564568576001
昨日うっかりマッサージチェアで寝ちゃって、そしたら母親が気絶してると思ったみたいでちょっと!?!?大丈夫!?!?ってガチの心配された😂寝てる時しんでるみたいって言われる
2 : ほりを✌️😎✌️2023年5月16日 ID: 1658458961476218888
めっちゃ眠くなって来たけどうっかり寝過ごしたらガチで詰む…このバス千歳までいくやん…
3 : 日和2023年5月16日 ID: 1658458454523256832
『本当にうっかりガチで好きな子の着替えを見ちゃった時の反応(まだ付き合ってない)』 🕊の場合 予想外の🕊の反応に🌸ちゃんも照れちゃう。 ロマンスが始まる。 #文ストプラス #bnstプラス
4 : リンガべー。2023年5月16日 ID: 1658453415952019457
声出し不可の時にガチでついうっかり声出たのこれくらい
5 : らぼな🐈🐾解離性障害・離人症2023年2月15日 ID: 1625743083903291392
ガチ発達障害と比べたら、わたし程度では、軽度も軽度。会話のキャッチボールは一応はできるので。集団では必ず浮くけど。 ただゴミ屋敷を作ってしまうとか、ものを無くすとか、道に迷いやすいとか、うっかりミスが多いとか、人の話を聞いて覚えられないとか、基本的にポンコツなだけで。
6 : かが2023年2月15日 ID: 1625722394735431681
マークアレスガチ勢の鏑木彗くんが、西尾商店のお手伝いの時に、ガチ勢のノリでうっかりモデロイドマークアレスを仕入れすぎてしまって、里奈ちゃんに叱られるのは見たいし、多分即完売して驚かれてあとから褒められる。
7 : あん2023年2月15日 ID: 1625683152395182080
うっかり外で読んでガチで泣きかける🥹
8 : 咲希を見守り隊M2023年2月15日 ID: 1625677355556700160
ガチ側に行かないよう気をつけます 実際クレカないから困ったってことないから説立証出来ると思う そうね〜今のところチケットだったり何か契約したりする時はメール確認した後も続けてメールチェックするようにしてるけどいつかうっかりやりそうだよね
9 : 𝙽𝚎𝚔𝚘✧˖◡̈⃝°˖*2023年2月15日 ID: 1625648048125911040
これうっかり333倍マッチ引いてたらどうなってたんだろうね…(((ꐌдꐌ"ll))) ガチ殺意vsガチ殺意 ファイッ!
10 : 鱈。2023年2月14日 ID: 1625634477908316160
ガチ恋ぽんぽこさん深夜早朝閲覧していただいた上にイイネして下さった方々ありがとうございました。 でもごめんなさい。うっかり後ろのローマ字間違えてました。小学生かよ・・・いや最近の子じゃ下手したら幼稚園か・・・? ぽこあーと

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,