ホロクリップ

【ホロライブ切り抜き/ときのそら/猫又おかゆ】大好きなんよ・・・そらとも論破でそらちゃんの推しが凸待ちに!?#vtuber #切り抜き

【ホロクリップ】Chの切り抜き動画
1 : りら🔥⚔️ 🏴‍☠️💫🤎🦋💗 🔱🍏2023年5月15日 ID: 1658232035167850496
ときのそら モデル:ホロライブ公式様 © 2019 cover corp. soraArt ホロライブMMD
2 : dairi5992023年5月15日 ID: 1658069625047744516
ときのそらちゃんからハコちゃんまで描く 3日目 イラスト ホロライブ メルArt
3 : kotourasan4🐻💿2023年3月16日 ID: 1636444204946829312
ときのそら | Amona pixiv soraArt ホロライブ hololive_art ときのそら Tokino_Sora …
4 : ぬんぬん丸🐻💿Ⓜ️(お絵描き修行中)2023年3月16日 ID: 1636403005171073024
ときのそらちゃんを描きました。髪の毛の練習がメインですが、背景も頑張りました。いろんなVtuberさんも描いていきたいです。よろしくお願いします。 sorArt ときのそら ホロライブ hololive イラスト illustrati…
5 : 青空の福音2023年3月16日 ID: 1636285998794682368
ときのそら | 変な人間 pixiv soraArt ホロライブ hololive_art ときのそら Tokino_Sora …
6 : My_Hololive2023年3月16日 ID: 1636228395032879104
ホロライブ豆知識🥜 円卓の騎士:ときのそら ホロライブ初のアイドル「ときのそら」がデビューした際に 初回配信を視聴した一般人13名を「円卓の騎士」と呼ぶ。 ホロライブ
7 : yagami2023年3月15日 ID: 1636152322714894336
ホロライブまわりの、「ときのそらによる事務所としての初配信は同接13人で、その13人は円卓の騎士と呼ばれている」「最新人の風真いろはは円卓の騎士のひとりであると噂されている」という情報が無限に好き
8 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年1月15日 ID: 1614555067398475784
ときのそら ホロライブの最初期のメンバー。10人に聞いたら12人がアイドルだと答えそうな程アイドルしている。いいトコのお嬢さんの雰囲気。器用。 時折出る常識外れな言動、かわいくもあり怖くもあったり。 最近ツッコミ力も上がってきて魅力が増している。
9 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年1月14日 ID: 1614103218031820800
ときのそら ホロライブの看板アイドル。キズナアイに次ぐ声の安定感。いいトコのお嬢さんの雰囲気。器用。 時折垣間見える変なトコ。アイドル活動しているように見えるけど本人は未だにアイドルになりたいという。ホラゲも淡々とこなします(虫が出なければ)。
10 : そうしくん2023年1月13日 ID: 1613899197153181696
ホロライブ大喜利 毎日19時にホロライブに関する大喜利のお題を出しています! 今日のお代は! 「ときのそら「じゃあ、敵だね」 なにがあった?」 皆さんぜひご回答ください!

-ホロクリップ
-, , ,