CRカップの質問に答える葛葉とヒントでふざける葛葉【にじさんじ/切り抜き/葛葉】#vtuber #切り抜き

【】chの切り抜き動画
1 : カケル2023年4月22日 ID: 1649791275183534081
匿名質問募集中! こんな質問に答えています! ◎ラーメンアニキつけめんパスタそばうどん ◎好きな花は? ◎何カップが好き? etc... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
2 : うたこ/アート起業塾主宰2023年4月22日 ID: 1649791264966213634
【運がいい人になる必殺技】突然ですが質問です。あなたは運がいい方ですか?ケルン大学の研究チームが、参加者にパターゴルフをしてもらう、ある実験をしました。半分の参加者にだけ「あなたの使うボールはラッキーボールです」と伝えた。すると、ラッキー…
3 : Haruchi2023年4月22日 ID: 1649790821372395522
CRフェスのオンライン組の質問コーナーに当たったらおじじに質問したかったんだけど(Cエリア中央は走り抜けるおじじを見ることしか出来なかった)、昔はCRカップでテーマ曲作ってたじゃん?ということならだるまの1stシングルゴッド神ラップを次のテーマ曲にする世界線があると思うんですよね
4 : しんや2023年4月22日 ID: 1649785532690599936
\👑キャラへの質問31💍/ 【回答者】 久遠崎彩禍  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 彩禍「カップケーキかな」 黒衣「イギリスではフェアリーケーキとも呼ぶようです」 瑠璃「妖精のケーキ……魔女様にぴったりですね!」 王プロ …
5 : パンダ2023年4月22日 ID: 1649784503353868299
よく聞かれるから、、、 身長 150以下 cuteカップ ロリ系好きなら多分好きなむちむち👼 あとなんか質問ありますか?
6 : [eRk]2023年4月22日 ID: 1649774236515590145
📱MOBILE更新情報📱 / 🎵VOICE🎵 🎙皆様の質問にメンバーが お答えします🎙 \ 今回の質問は 『カップアイスは端っこから攻める?真ん中?🍨』 磯部寛之が回答! お楽しみに🙌 👇[Alexandros]MOBILEにログイ…
7 : haruharu2023年4月22日 ID: 1649770990648590336
質問いいですか。オオクワの幼虫を飼っているんですけど、カップより瓶の方がいいですか?
8 : たぬきちさん2023年4月22日 ID: 1649756714227630080
明日のチヌカップの最終要項です! 質問等有ればコメントしてください。 拡散のためリツイート宜しくお願いします🙇 2023広島チヌカップ チニング
9 : 🌶てぃーの*えふ2023年3月23日 ID: 1638780784957071360
あなたは宵崎奏 穏やかさと理性を兼ね備えた、一緒にいて居心地のいい存在です。人見知りですか?幾つかの質問を準備しておけば、あなたならきっと上手に会話を続けられます プロセカ 自分の性格に近いキャラは誰?診断 ジャージ着てカップ麺食べます
10 : dfsh 相方そこ学2023年3月23日 ID: 1638776365309923328
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・なぜ生きるのか。 ・乙πは何カップが好きですか ・俺は誰でしょう!ヒント:男、男、男 などなど... zabuu 質問がじゃんじゃん届く

-未分類
-, ,