V(も)切り抜きch

パワハラ上司イブラヒムと部下フレンまとめ【にじさんじ/切り抜き/フレン・E・ルスタリオ/イブラヒム/メリッサ・キンレンカ】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : のくとーん♠︎_:(´ཀ`」 ∠):2023年5月15日 ID: 1658199944073977856
パワハラ上司の背中をドリルしてくれるちびフロ🦈💥
2 : 🐤ぬこ田純二🐱@♻️ワサラー団団長🎀♻️🇯🇵MGTOW フォローよろしく2023年5月15日 ID: 1658197728718098432
昔弱い者いじめはダメって教わったことがあるが、世の中そのものが弱い者いじめしかしてないよね。 ・ヤンキーが陰キャをパシリ ・金持ち有利になるような制度 ・会社で上司がパワハラ ・キャリアを外れると差別する ・オタクは無条件でキモがられる ・おっさんは…
3 : Kumaichi2023年5月15日 ID: 1658196489867493377
キャラ設定 周参見 亜矢(すさみ あや) 面倒見のいいお姉さん気質ではあるものの、滅茶苦茶そそっかしい為よく転んで怪我をする。 また病弱なので無理をするとすぐに倒れる。 ハルとは仲良しで、いつも一緒にいる。 千尋をパワハラ上司として認…
4 : ゴンチャロフ労働組合2023年5月15日 ID: 1658188684603305984
6月23日 明日は ゴンチャロフ 製菓現場ごとに別れて朝礼で過労自死した前田君に対し黙祷が行われる。去年も行っている行事だが未だ遺族に謝罪しておらず、パワハラ上司は何の処分もないまま役職を継続。ではこの黙祷の意味は何?ただのアピールで…
5 : ネコ速2023年5月15日 ID: 1658185486974980096
女上司(27)に耳元で「ばか。役立たず。給料泥棒」って囁かれたけどパワハラになる? 女上司 ネコ速
6 : きさい2023年5月15日 ID: 1658179786894876673
パワハラ上司きた
7 : 鍵屋のおぎっちゃん2023年5月15日 ID: 1658179240142184448
たまに夢に出るブラック企業時代。理不尽な仕事量。上司のパワハラ。アホなシステムを放置するアホな上層部。就職氷河期あるあるなのかもれないが、その時はそんな会社にしか入れなかった自分が悪い、耐えていればいつか好転すると無理矢理考えていたが、おそらく変化は無かっただろう。辞めて良かった
8 : Papp Hideko ブダペスト在住ワインエッセイスト、インテリアライター、フィノマガジン編集長2023年5月15日 ID: 1658178775610171392
電気室のおじさんは当時の会社の私の恩人で、本当に良い方でした。だから役員や会長さんにも慕われていたのだと思う。でも、普通の社員の人たち、特にパワハラ上司なんて、作業着きた清掃のおじさんくらいにしか思ってなくて、あいさつもしないのですよそのおじさんに
9 : えび🍤( '-' 🍤 )エビチャン2023年5月15日 ID: 1658178619058044928
風してから 客にレイプされたこともあったし、 クソ客には数え切れないほど出会い、 ガチ恋ストーカーもされた訳だけど そんなこんなより今の昼職のパワハラ上司が無理。 昼職って監獄?
10 : シン@リストラサラリーマンから自由人2023年5月15日 ID: 1658172577758707714
<問題> 自由人さん!!パワハラ上司を 着信拒否で放置してたら 来週はこれるんだよなー!絶対にこい!! ってメールが来たよー!! 怖いよー!!どーすればいいですか? <意見> そんなの無視して 30分で33万3000円!! やろ…

-V(も)切り抜きch
-, , ,