にじさんじ切り抜き

【切り抜き】ギャンブル狂いの花芽すみれ・裏切りの叶・イブラヒムの神建築(2日目見所まとめ)【叶/花芽すみれ/花芽なずな/イブラヒム/Cpt/ソバルト/ぶいすぽ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : やまと あお🐈2023年5月15日 ID: 1658256951590137858
😠やまとあおのこの世で大嫌いなもの😠  ・理屈っぽい人  ・ギャンブル  ・空気が読めない人  ・グロい虫  ・締め切り この世で大嫌いなもの5選 shindanmaker 下3つは…大概の人が好きじゃ無いと思うよw
2 : 2023年5月15日 ID: 1658254642130874368
おさるのトージ 顔が怖い デカ過ぎて抱っこができないキングコング やらかしが本当にやらかし(自主規制)体躯に相応してちんこもデカい。人間の女とセックスをするし、女が虜になるほど上手い ギャンブル、放浪癖あり(金無くなると戻ってくる) 金髪ピアスのおにいさんからは不思議と離れない
3 : 偉大な種牡馬2023年5月15日 ID: 1658238139113295872
そういえば ギャンブル等依存症問題啓発週間ですか 私個人は学生時代から根がセコいので 分が悪い、リスクが高い勝負だと判断したら 降りてしまえば良いだけ、という考え方ですが リスクが高いほど脳内麻薬の分泌量が上昇してしまうので、ブレーキが利かない方々も多い 十分に注意喚起が必要です
4 : ☆toshi☆2023年5月15日 ID: 1658231550008492032
京サラ以外の精算書を確認したけど、京サラの予定分も足したら引き落とし17万円になる(>_<)はい、6月は金欠確定(^_^;)まぁ、飲みに行くぐらいの小遣いはあるけどギャンブルは本当に控えないと…
5 : たっつん2023年5月15日 ID: 1658230988433141761
おはようございまき🍅 皆さんは、ギャンブルの類いはやりますか? 私は大学時代ちょっぴりパチンコ🎰をやりましたが、ある日ウン万円スラれたのを期に「もう(ギャンブルは)一生やらない」と封印しました🤭 そのぶん愛車につぎ込んでますけど…😁 🎵街を出よう 地下鉄の馬車に乗り〜 今日もいい1日を🍀
6 : 北斗2023年5月15日 ID: 1658216905185054726
アイドルに裏切られたとかさ… 元々好きで勝手にしているんじゃんか ギャンブルと同じ 期待しすぎ 普通に彼氏や旦那いたり 同棲してる人も聞く。 一生懸命推したとこで やめたあととかさ連絡や繋がったTOいるか? いても稀中の稀でし…
7 : Y2023年5月15日 ID: 1658191878477709312
40歳以上の紐おじさん… いませんか…? おじさんならわりと誰で… セッ...クス可能です… 締りはいい看護師です… 3発お試しでしませんか…? 条件   おじさん ギャンブル好き お金ない   看護師好き   セッ...…
8 : 黒間2023年5月15日 ID: 1658161994133028865
酒も煙草もギャンブルもやらずユルい分薄給でそれでも何とか精神保って生きてられるのは100%親と犬のおかげ 今後この環境が崩れた時に今以上の精神性をもって生きていける気がしない……
9 : 全ニュースまとめ@相互2023年5月15日 ID: 1658145789821210624
📺【画像】『咲-saki-』の原村和さん、小学4年生の時点で結構デカいwww📚 👇 文化🙂 娯楽😃 アニメ📺 マンガ📚 ギャンブル🤑 アイドル👩 テレビ📺 ドラマ📺 お笑い🤣 ペット🐱 など 相互100🤝 フォロバ100👥 リフォロー
10 : きゅーちょ🍒🍀✨2023年5月15日 ID: 1658142696337473536
配信ありがとうございました✨ 3時間のギャンブルの末 500→5000→0 にてFinish!いえーい!!!ギャンブル夢があるね~✌️✌️また軍資金500溜まったらやっちゃお!💸💰

-にじさんじ切り抜き
-, , ,