En-HoloBox 【ホロEN翻訳切り抜き】

母親にVtuberであることを店の店員に自慢されてしまい身バレしかけたことを話すカリオペ【ホロライブEN切り抜き/翻訳/森カリオペ】#vtuber #切り抜き

1 : I'm who I am.2023年5月15日 ID: 1658256886985289728
赤堀恵美子。ママ友の家庭に入り込みママ友を洗脳、ママ友の家庭を破壊した悪魔。ママ友の5歳児に食事を与えず餓死させた。亡くなった男児の母親にも責任はあるが、赤堀が悪の根源であることは言うまでもない。この鬼畜に飯を食わせず飢餓の苦しみを与えて…
2 : 理(さとり)@兵長に罵られ隊🐑2023年5月15日 ID: 1658245715645329408
炎の蜃気楼R 7 (7) (ボニータ・コミックス) 桑原水菜先生原作  浜田翔子先生作画  ✨大人気シリーズの最新刊 2023年7月13日 発売決定 ただいま予約受付中です! 偶然再会した母…
3 : 南まいか2023年5月15日 ID: 1658234998829502469
母親である前に一人の女性であることを思うと、どうしてそこまでと思うくらいの努力をしてくれました。 お産も3人目だから慣れっこで楽だった〜なんて話していたけど、そんなこともなかったでしょう。 ぼくが生まれるまでの1年を思うだけで今なら涙が出ます。ぼくなら無理です。できない。すごいです。
4 : 分相応2023年5月15日 ID: 1658233814987206656
「(略)母であることにしっくりきていない女性はいてはならない存在なのだ。社会を根底からくつがえしてしまうタブー中のタブーである。しかし、この事実こそが、社会が母親の愛情や無償のケアに頼りきっている証拠ではないか?」(柚木麻子書評)
5 : ᴺᵒʳʷᵃʸᴺᵉʷˢ☆¸¸.•*¨˚‧₊🇯🇵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🇳🇴2023年5月15日 ID: 1658233041800634368
▶️緊急帝王切開は妊婦の誰にでも起こり得ることだが、ノルウェーでも「楽な方法」と言われることがあり、母親としての最初の重要な仕事を失敗したように感じるなど「帝王切開は恥」 keisersnittskam という表現さえある。 ( ´-` )。oO(大事なことは母子が無事であること。)
6 : ななしん2023年5月15日 ID: 1658226352141795328
また拒否されたんだもん友達であることを。決闘中なのに「私を選んでください!」なのは結構指摘されてる通り母親への言葉だよね。他の娘より私を選んで(→他の花婿候補より私を選んで)。親から決められた関係性から抜け出せなかった結果でもある(11話のミと同じ)
7 : みやさと2023年5月15日 ID: 1658223649260965900
「(略)母であることにしっくりきていない女性はいてはならない存在なのだ。社会を根底からくつがえしてしまうタブー中のタブーである。しかし、この事実こそが、社会が母親の愛情や無償のケアに頼りきっている証拠ではないか?」(柚木麻子書評)
8 : teruru_22252023年5月15日 ID: 1658098456563695619
【拡散大希望】(2023年4月29日) 緊急情報‼️ 先ほど以下の情報が入りました。 ファイザー社と米国FDAは、妊婦と胎児、および授乳中の母親と母乳を通して乳児にmRNAワクチンが有害であることを最初から知っていた ― conser…
9 : yoko2023年5月15日 ID: 1658092019338858497
配信中のLittle Girl 鑑賞。主人公サシャはあまり多くを語らない。性別欄が空白であることは誰かに迷惑をかけるのか。学校はなぜ性別違和を受け入れられないのか。医師に対し母親は自分が原因なのではと悩みを吐露する。一方父親は… サシャの横顔。赤…
10 : 中尾 泉2023年5月15日 ID: 1658088623215120386
配信中のLittle Girl 鑑賞。主人公サシャはあまり多くを語らない。性別欄が空白であることは誰かに迷惑をかけるのか。学校はなぜ性別違和を受け入れられないのか。医師に対し母親は自分が原因なのではと悩みを吐露する。一方父親は… サシャの横顔。赤い傘と可愛い金色の靴で踊る姿。見てほしい。

-En-HoloBox 【ホロEN翻訳切り抜き】
-, , ,