さっさー

同期とリスナーのやり取りを見て本音と関西が出てしまった先斗寧【にじさんじ/切り抜き/先斗寧/天ヶ瀬むゆ/海妹四葉】#vtuber #切り抜き

【さっさー】chの切り抜き動画
1 : 百狐ゆえん💯🦊Live2DモデラーVtuber2023年4月16日 ID: 1647623207007195137
うおおおお!! 皆みてえええええ結奈さんの神絵もらったあああうおおおおお!! 家宝にしますうおおおおお!! めっちゃかわよい!! リスナーさんのちびキャラで同期組の燐ちゃんりんこちゃんねくちゃんこなちゃんがおるううう!! かわよいいいい…
2 : 白藤花音@月火水金12:30~&21時~配信中!2023年4月16日 ID: 1647618231153332224
うおおおお!! 皆みてえええええ結奈さんの神絵もらったあああうおおおおお!! 家宝にしますうおおおおお!! めっちゃかわよい!! リスナーさんのちびキャラで同期組の燐ちゃんりんこちゃんねくちゃんこなちゃんがおるううう!! かわよいいいい!! そして我の元気っぷりがめっちゃ表さ文字数
3 : ̶K̶2023年4月16日 ID: 1647576115844911112
優しい人だと知ってる人なら問題ないんだろうけど同期とか2〜3歳差の人とかが今は本当に怖い…………… 枠主にもリスナー様にも迷惑かけたくないけどもう遅いんだろうな……… 辛いよ…………誰かアカウント壊して殺して……
4 : 逢澤 棗_初配信thx‼2023年4月16日 ID: 1647509754502328321
リスナーさんも先輩も後輩も同期もみんなあったけぇ!!!ありがとう!!!!!
5 : ウィフィ⚡ラン@3/31Reality引退2023年4月16日 ID: 1647466597353934849
明日から自宅に帰るのでReality復帰します。 1ヶ月ぶりの自宅や…… 本当はあと2ヶ月くらい先の予定だったけどね。 配信は前回告知した通り5/1にするので月末までは同期たちの枠中心にリスナーとして参加します。 結局、辞める辞める詐欺になって…
6 : 凪咲・べるくなー🦑🍩2023年4月16日 ID: 1647439645175873536
つゆちゃんの、リスナーとか同期に対する感謝をしっかり口にしてまっすぐ伝えてるところすごい好き、尊きいのち
7 : まきこ🍎🦚🇬🇳☀️アイシ21周年を祝う人2023年4月16日 ID: 1647405350059130881
私の周囲の数少ないリスナーよく考えたらどっちも男子校出身だ。先輩(サレ○オ)と同期(桐○)。実は女子校も同じマインドなので私のような女子校出身リスナーは多いと思うんだけど。 annkw
8 : 竜花シュカ🐉👿🔥バナイベ25日から2023年4月15日 ID: 1647252410027372544
宮ノ園セレネ🌊❍。🌕の配信を IRIAM で視聴中! わたしを「姉さん」と呼ぶ同期ちゃんです! オラ!聞いてるか!私をクソガキと言うリスナー達!!!
9 : 竜花シュカ🐉👿🔥バナイベ25日から2023年4月15日 ID: 1647245259544330242
同期ちゃんのリスナーにも私のしら虐が広まってるの何故🙄
10 : 💜コルトン💫ハーフアニバ🐾2023年4月15日 ID: 1647239140021506048
長時間皆さん御付き合いありがとうございました!リスナーさん、同期メンバー、みんなの力があったからこそ楽しい時間を過ごすことができました!皆さんほんとうにありがとうございます!また次回、10月メンバーで大きな企画をできたらと思います!

-さっさー
-, , , ,