ホロライブ切り抜きたつやん

妄想ミリしらパパキンで感動的なストーリーを創り上げたフブちゃんw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/家庭崩壊家族】#vtuber #切り抜き

1 : 鳩🕊固ツイ2023年5月16日 ID: 1658261907235823616
ナちゃんがどういった身分なのかミリも考えずにこの妄想を進めてるけど、スーパーで食べ物を買うのに使ったお金ってスが人を殺して得たお金だなあと思ってにこやかになった。
2 : ヒロリッチ2023年5月15日 ID: 1658226776987021313
ワリィ(^◇^;)マジ、ミリしら🙏💦なんで、想像が暴走した妄想絵😩みんなのツイ読んでばじふゆ吸収してるよ✨
3 : けいか◆2023年5月15日 ID: 1658135024758325250
一騎パパ誕生日おめでとう~🎉✨🎂✨🎊 ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ ケーキは自作なのかミリちゃんが手伝ったのか零パパとミリちゃんで作ったのかケーキじゃなくてフレンチトーストなのか色々想像してホッコリしてます 幸せな妄想してイイの素晴らしい バディダディ 来栖一騎誕生祭2023
4 : しゅれ猫2023年5月15日 ID: 1658094739814752259
ミリしらプロセカDM学芸会で相手側の妄想が進みすぎて演技だとしても「くっついて寝よ?//」って送ってくるのホラーすぎて無視してる
5 : てる2023年5月15日 ID: 1658092714490204161
「手を繋がないと出られない部屋」(ピュア)を見てRotN斬月とミリアムで妄想した。斬ミリ?
6 : やっすぅ2023年5月15日 ID: 1658082759330664448
先週呟いてた、襲い受け夜這い院の続きを妄想し昼休みにせっせとツリー繋げて書いてたら 「見せ合いっこ」がどーちゃらいうリストに入れられた 知らんオネーチャンと見せ合いをするつもりなんぞミリもねぇ! 承花のいちゃいちゃが見たいねん! 変なリストに入れるな!ビチ💩が💢
7 : bwv988aria2023年5月15日 ID: 1658032715575468033
思わないのかな?? 私は人生において、「ジャニーズ」やら「アイドル」ってやつに、 マジでイチミリも興味を抱かなかった人間なので、よく分からないんだけど、 そんなに、いわゆる「フツーノヒト」って、相手を自分勝手な性的嗜好で値踏みして妄想してキャーキャー言えんの???
8 : Coolgle2023年5月14日 ID: 1657764753069207552
【BAE&TCW編】HIPHOP好きのオタクがパラライの曲を聞いてキャラクターを妄想して考察します|【ほぼミリしら】パラライ
9 : 穏やかならざる羊2023年5月14日 ID: 1657655165703581696
言うて、リリース前のミリしら状態でもほよwikiの景元さんキャラ紹介と過客遺物ストーリーから「刃さんの心臓穿ったの先代剣首じゃね?」って予想した自分、割りと凄いとも思ってるので…ノー根拠でも妄想する勢
10 : あつき2023年5月14日 ID: 1657642842754514944
僕のこともミリ好きになってくれるといいな(強めの妄想)

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,