きまぐれ切り抜き部

【切り抜き/VALORANT】レイズのウルトで突っ込んで気持ちよくなっちゃうぷてち【ラトナ・プティ/神田笑一/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : M2023年5月15日 ID: 1658083007042039808
レイズってガチえぐい、めっちゃウルト味方に当ててくるし、グレネードも味方に投げるし、全チャでポジばらすし、終わってる かなり前のバインドのブリムみたいな酷いトロールだったわ
2 : ンエダ2023年5月15日 ID: 1658078223018917889
鈴谷この前の俺を巻き込んでレイズのウルトで死んだクリップないの
3 : i love Zoe2023年5月15日 ID: 1658048257640239104
イラつく奴にはレイズのウルトぶちかませ!
4 : すー丸2023年5月14日 ID: 1657773851688984577
フェイドとレイズの索敵からのウルトぶっぱとか、武器からウルトに切り替えるスピードもえぐかった キルジョイはアセントでしっかりB,ミッドコントロールしてエイムも強かったけどスキルの使い方もすごく上手で何も出来なかった ずっと何が起きてるかわからなくて言葉も出てこなかった
5 : へどろ2023年5月14日 ID: 1657747191564472321
タワーみたいな狭いところにレイズのウルトぶっこむの危ないからやめてよ〜😭って思っちゃうけどぜーたがやる側だと、今だけいけー!!!!!打ち込めー!なーーーいす!!!!!ってなっちゃう
6 : せんら☄️2023年5月14日 ID: 1657621172769660929
2キルで自分のウルトで死ぬレイズいるし味方外国人デュオが一生暴言吐いてるしでクソつまんねーソロコンペ
7 : しゅうとん2023年5月14日 ID: 1657571601645441026
レイズのウルト使うと、ジャンクラの血が騒いで俺のレイズが挙動不審になってブラストパックをコンカッションマインのように使いこの世のものとは思えないプレイングを見せるので、もう俺はレイズウルトを封印する
8 : Lento2023年5月13日 ID: 1657383704371789825
レイズでウルト2キルプラスバッキー3キルは気持ちよかったけどエントリーブラパ下手すぎてわらった
9 : ski2023年5月13日 ID: 1657306627131998210
ランプとかシャワーとかウルトで潰せるからブリムのほうが強いかなって思います 自分もレイズ頑張ります💪
10 : もずてゃ🍑🥂🦄2023年4月14日 ID: 1646909360826875904
みんなレイズのブラパとウルトはどのキーにしてるの???? ジェットのブリンクはサイドキーにした🙃

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,