ホロライブ速報

ホロぐらの「大空スバル式羊殺し」を再現しようとして爆笑するさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : mhidaka@技術書典142023年5月17日 ID: 1658683183922282496
無限 PLATEAU の作り方を書きました。なんかGoogleが似たようなの作っちゃったんであれなんですが、PLATEAUデータを変換してWebから動的ロードを自分の場所に合わせてできる仕組みをどうやって作れるかを書きました。 ホロラボ技術書部…
2 : らしんばん水戸店【11時~19時(買取12時~18時)まで営業中】2023年5月17日 ID: 1658682088579821572
【らしんばん水戸店/入荷情報】 ホロライブ ホロクッキングくじ ~ホロっとカフェテリア~ シオンの黒魔術コーヒーサーバー賞 シオンの黒魔術コーヒーサーバー 入荷致しました!!
3 : ささもと2023年5月17日 ID: 1658679077568663557
ほかの子は結構ホロ感あるのに、かなしいですよね😭😭 個体差なるべくなくして欲しい😭 にしても、はなさんのれらさんホロすくなすぎる、、さすがにこれはお問い合わせ案件ですよね🌀
4 : ささもと2023年5月17日 ID: 1658675012923191297
あまりホロとか意識せずにとった写真なんですけど、れらさんホロすくなめ😿? ホロの初期傷も若干きになりますよね😭😭
5 : ぱぱ2023年5月17日 ID: 1658670171719086081
こんあくあー! ららーいおん♪ hololive 2nd Gen 湊あくあ & 5th Gen 獅白ぼたん レッドブル・バーチャル・”あんだばさー” 念願のホロ痛車完成です 欲張って2人貼りました! ホロライブ 湊あくあ あくあー…
6 : hana2023年5月17日 ID: 1658666278733901830
お取引のれらお借りするんだけど、これ両種なんだけど違いなくない?? ひなフェスモバガチャのレア、ホロってこんなもん??
7 : Ohoooo2023年5月17日 ID: 1658658338899656707
無限 PLATEAU の作り方を書きました。なんかGoogleが似たようなの作っちゃったんであれなんですが、PLATEAUデータを変換してWebから動的ロードを自分の場所に合わせてできる仕組みをどうやって作れるかを書きました。 ホロラボ技術書部 | ホロらぼん Vol.01 技術書典
8 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月17日 ID: 1658651514758656000
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじホロななし】きらめの初ホロコラボの相手がメルさんになるとは【5/19(金)23:00~】
9 : らいおん@切抜屋2023年5月16日 ID: 1658595461174005761
すっげ、、、一日で近所のコンビニからホロの一番くじ消えてら
10 : サッ2023年5月16日 ID: 1658508015384031233
同期がホロ好きで、誕生日にもらったというねんどろを箱のまま仕舞ってて飾るの躊躇ってたから「開けなよ!」「大丈夫だよ!ねんどろとアクスタは全然いけるって!」というウチら同期ヲタクたちの謎の励ましにより「みんな……ッ!オレ……開けるよッ!」って言って今しっかりデスクに飾ってあります。

-ホロライブ速報
-, ,