En-TKG【NIJISANJI_EN切り抜き】

【日本語字幕】ネタのラインが交わったり交わらなかったりするIkeEveland/VoxAkuma【NIJISANJI EN/Luxiem切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 쨰야기2023年5月16日 ID: 1658374276448407553
⚠️ネタバレ注意⚠️ パク・ソハムさん&パク・ジェチャンさんと一緒にみる『セマンティックエラー』 3-6話ハイライト💕 日本語字幕付きフルバージョンがアップロードされました✨ (ソハムさんが考える魅力ポイント”表情”も是非見てください😉)…
2 : sHON2023年5月15日 ID: 1658253461690138624
Disney+で『ハミルトン』再見。日本語字幕で見たの初めてだが「なんつー情報濃度バリ高ミュージカルだよ…」と驚かされるし、ガチめな政治/経済/歴史ネタをキャッチーな音楽とダンスの力で万人に開いたのも凄い。「書く」ことが世界をいかに変革し、設計するか…
3 : きむ@全紫残り42023年5月15日 ID: 1658136351521538048
原本もネタもようつべに流れてるから検索したらすぐ出ると思う リンクのやつは原本で日本語訳ついてないけど、たしか日本語字幕付きもあったはずだからjust do itで検索したら字幕付きも出ると思う
4 : M.K.よんいちご2023年5月15日 ID: 1658040572731592706
こーゆー違いがあるから字幕版めちゃくちゃ観たいのよ(字幕版未視聴者はネタバレ注意) 『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』日本語版&字幕版比較映像 より
5 : 草野さき⋈青テープ攻略中2023年5月14日 ID: 1657878692398510080
マリオ映画の吹替版の日本語字幕版を見てきたので「あいつこんな名前だったの!?」「こんなセリフだったのか!」と思ったものをまとめてみた。うろ覚えなので間違ってるのもあるかも ※もちろん、思いっきりネタバレが含まれてるので見たい人だけ ht…
6 : とんび2023年1月15日 ID: 1614608347054882819
動画を投稿しました! →【Evil West】ヴァンパイアハンターへの道 7 (自作日本語字幕付)※ネタバレ注意 より
7 : 美蘭🎪2023年1月15日 ID: 1614598061938073601
ぐらとシオンのラブラブ下ネタ連発初デート【がうるぐら・日本語字幕・ホロライブEN切り抜き】 より クソ可愛いな
8 : ぽぬ2023年1月15日 ID: 1614530951618646016
【閉店事件ネタバレ】口悪カフェ店員のバイト奮闘記【浮奇ヴィオレタ/NIJISANJI EN切り抜き/日本語字幕】 より 容姿と声からは想像もできない口の悪さWWWW好きWWWWW
9 : ししょント2023年1月15日 ID: 1614511878553894912
日頃はなるべく日本語で本国情報をつぶやかないようにしていますが、ネタバレないので声優さんのあいさつは語らせてください。 声優さんによる識ちゃんの2023に新春のあいさつは「あけおめ!お年玉ちょうたい!」です。 ケビンのも字幕つけましたので良かったら…
10 : 如果您未满 18 岁请回家🎠🎨2023年1月15日 ID: 1614459796794798084
「レザボア・ドッグス」をUHDで見てた。BDはリージョンBだがUHDは元々フリー。但し字幕は日本語どころか英語もない独バージョン。4K画質でみんな肌が若々しくエネルギッシュ、血も鮮やか... そしてパッケージでもネタにされてる例のシーンも断面図くっきり....!

-En-TKG【NIJISANJI_EN切り抜き】
-,