にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【マイクラ】迷子の戌亥とこがお家に帰るまでのハートフルストーリー【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : とりっぴー@マイクラ動画投稿中!2023年4月15日 ID: 1647308095478190080
ビワちゃんに圧勝し、スター団ルート完了! ミモザ先生 にドハマり! マイクラ でバグの洗礼と迷子じゃない迷子の配信でした!w それではおやすみなさい🥰 ポケモンSV Minecraft ゲーム実況者さんと繋がりたい ゲーム実況者好きさんと繋がりたい ゲーム実況者 YouTube フォロバ100
2 : から2023年4月15日 ID: 1647304973246689283
ぽんちゃんと通話しながらマイクラやった〜!!🥰🥰 5時間ぐらい?めちゃくちゃ迷子なる度に介護してもらってました!うちよりしっかりしてる!最高!今日もゲームするし起きてからも楽しみね!🥰🥰
3 : haru‎(ت*)2023年4月15日 ID: 1647295407712776196
帰ってきた家族がマイクラやるよ!と私のワールドに手助けに来てくれ、ダイヤを掘る間に色々整えてくれたありがたい〜😭🙏(PCとも問題なく遊べた◎) おかげさまで3ヶ所ほど装備がダイヤになり、ただひたすらに地下を掘り続けて飽きたから外に出たら海の上で迷子になり、だいぶ疲れ果てた…w
4 : 根込淡白(朝日昇)@多忙2023年4月15日 ID: 1647237288311791617
久しぶりにサバイバルでマイクラをやってるんだけど ①仮拠点作って村に置いてあった荷物と猫を回収 ②松明を辿りながら仮拠点に向かう ③知らないジャングルが現れる ④迷子 になってしまった
5 : きいろ2023年4月15日 ID: 1647224155618840576
帰宅~🏠 今日はWiFi無い場所での待機時間が何度かあったから、マイクラで掘り掘りして掘り過ぎて迷子になったりしてた。 寝不足がすぎるのでスプラは明日やる。バイトチームコンテストに参加したい。
6 : 露野はる🌸☔@化け猫Vtuber2023年4月15日 ID: 1647210549900627968
マイクラのアーカイブ見て頂けると分かりますが、天才的な迷子のなり方してますw
7 : らだりす2023年4月15日 ID: 1647179110630952968
らっだぁの切り抜き室投稿 【マイクラ健康鯖】ついに洞窟を発見するが迷子になってしまうらっだぁ【らっだぁ切り抜き】 より
8 : なるせ2023年4月15日 ID: 1647179092754833408
奴らはなぜ背後から来る???? 鉱脈広すぎてガチ迷子ですね?? そして久しぶりにりっちゃんと配信しますー! 20時半位からやりますーー😘😘😘 Minecraft マイクラ Twitch配信
9 : すず@すず♭2023年4月15日 ID: 1647168809827192833
お昼からワイハ🥰💕 HIDEさん グンマちゃん 私のストーリーのお手伝いありがとうございます🙌🏻 めっちゃ倒すのはやくてびっくり😂 まぁいっぱい迷子になってしまってた😂 マイクラみたいにおけるカラクリを知れたのは、まじで最高🥰 かなりハマりそう😎
10 : nemu🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎2023年4月15日 ID: 1647152420018073601
まつたけさんとのマイクラも あくんとのマイクラもくそたのしい笑 私迷子になりすぎ大問題児

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,