にじさんじ公式切り抜きチャンネル

共通エピソード?一文字違いのそっくりさん【フレン・E・ルスタリオ】【にじさんじ / 公式切り抜き 】#Shorts#vtuber #切り抜き

1 : マーケット2023年4月16日 ID: 1647649912912502786
どなあさん、ダイマありがとうございました♪ イヴさんのクリスマス曲へのこだわりを感じたのでぜひ歌ってほしいですね…! 天然Paな共通点も確かに、姫川にも「ねこっぴー」という着ぐるみのマスコットがいて、それを本物と疑わないエピソードは近そうだと思いました😸 投票させていただきました!
2 : 健康で長生きな犬2023年4月16日 ID: 1647633190809661440
学生の時好きな人と共通の話題が欲しくて自分もくるりが好きってうそついた後超聴き込んで、その人と平日に授業サボって新宿のタワレコにくるりの新譜を買いに行った超~可愛いエピソードをお持ちの俺。
3 : アカリ@原神2023年4月16日 ID: 1647631987321208833
まだですか?(´・ω・`)元素爆発で降霊してる存在の話とか… プレイアブルキャラの詳しい背景やエピソードが直接三魔神と何かしら繋がってるというよりも、「雨林の者」「砂漠の者」「その両者を繋ぐ者」という存在の三者という意味で、三魔神と共通しているなーと感じる。
4 : 2023年4月16日 ID: 1647630926254571521
折を見つつのキャラ命名エピソード。 まずは初代ゴッドイーターから。。 初代GEのキャラ名の多くは、植物を共通のモチーフとしています。 これは、アラガミという絶望に立ち向かう人間の強さ、諦めないしぶとさの表現として、植物の生命力としたたかさが重…
5 : 融(ゆう)2023年4月16日 ID: 1647628939098202113
北の大地で何度目か分からないボ班のボヘミ沼きっかけエピソード回があって何度聞いても大好きなやつで楽しかったな。それまでは何が好きだったとか深掘りエピソードも聞けるの嬉しい。何を好きな人がボヘ好きなのかとかその人が見ている共通点とか知れてすごくワクワクする。
6 : ゆか2023年4月16日 ID: 1647604256172818435
自分のエピソードを話してるという共通点 だが情熱はある
7 : YUKI¨̮2023年4月16日 ID: 1647601438623936515
洸平さんからの天海さんが撮影に入られる時に必ず「お願いします」って挨拶されているというコメント… そして、天海さんがAERAでの洸平さんとの対談の中でもお話されていたエピソードも話されてる☺️ この先もずっと変わらず、ありのままでいて欲しいな…と感じる。 それはお2人に共通して通ずる想い。
8 : ジャズオ・アルジェント2023年4月16日 ID: 1647590749704425475
劇場版 空の境界 忘却録音を鑑賞 シリーズ6作目。 礼園女学院で起きた事件と黒桐鮮花と両儀式が活躍するエピソード。 正直、全エピソードでも印象が薄い物語だが黒桐の妹が唯一活躍する珍しい話。 今回も型月の世界で共通して存在する学院を舞台にしており興味深い。 jazzの映画
9 : YOLO🌿KUGUNO🌿58話〜仕上22/30p〜👸2023年4月16日 ID: 1647584088176611328
キース殿は、善い人の時と悪役の時の顔の違いが凄かったです✨ 善い人があそこまで悪人になるエピソードを丁寧に描き上げる 相当な労力だったろうなあと😳 私なら、なんとか手抜きする😂 新章の壁 どんどんお話が深く壮大になると、壁が大きく😂 お互い共通した悩みやね😆💨
10 : 勝ち株シューター(総合コンサル勤務)2023年4月16日 ID: 1647580404919197696
一瞬、最低な記事だと思ったが、 当時の社長を吊し上げるエピソードだと気づいてしまった。。 【コンサル22年の知見】映画『アウトレイジ』で殺される人と、職場で信頼を失う人の共通点 | 頭のいい人が話す前に考えていること | ダイヤモンド・オンライン

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,