切り抜きパトラちゃんねる

あくびが可愛いパトラちゃん様 #Shorts【周防パトラ/切り抜き/ハニスト⠀】#vtuber #切り抜き

1 : 吉田 亜紀子2023年5月16日 ID: 1658273452879642624
あくびがうまくできない犬 何度もチャレンジする様子が「可愛過ぎて悶える」と反響
2 : りりかぴ 🐹🌺2023年5月15日 ID: 1658215189970554882
画質悪すぎたんで載せ直し_(┐「ε:)_ズコー ラブラブ見せつけられたんか知らんが、とりあえず可愛いいぃぃぃ(*´∇`)♡♡ あくびしてるのも可愛いぃぃぃぃ なんもエサなくてごめんよ🥺
3 : 桐のき2023年5月15日 ID: 1658111233650728963
写真だと可愛さが伝わらない……あくびしてたの……
4 : 絵の勉強中 Kazu 🏮💋🦋🥐⚓️🏴‍☠️⚔🍙2023年5月15日 ID: 1658090107403120642
最後のまつりちゃんのあくびが可愛すぎて死にかけた
5 : レイクス2023年5月15日 ID: 1658058119233310720
ぅぉっ、ミカパイでっかぁ…👀 (起きたて寝間着姿のミカ可愛すぎますー!桃色の髪と肌が艶々としていて健康的でいてそれが魅力的に映ります!あくび直後なのか涙が出てたり色々乱れていたりで少しだらしない無防備感がいいです👏右脇に抱えた先生ぬいぐるみが何かスゴイことに……やはりゴリr)
6 : さな🫧2023年5月15日 ID: 1657958958261501952
うちのイッヌのあくび可愛すぎるから見て 舌の先がかもめみたいになってるのが好き
7 : まゆずみ@2y👶+0y👶2023年5月15日 ID: 1657912207315984384
赤ちゃんてすげーな。 笑って可愛いのはもちろん、寝てても可愛い、くしゃみしただけで可愛いし、目線が追いかけてくるだけでも可愛いし、あくびも可愛いし、泣いてても勿論かわいい 可愛さは最強の武器だのう。
8 : tomo2023年5月14日 ID: 1657896760461885440
2023/5/13 闘病生活66日目 あくびが可愛すぎてカメラ準備しちゃう😹🐱💖 イヴたんと仲が良いのか悪いのかいつもくっついてます😽😽🫶🏻 体重が😳 🌸.。:*・°🌼.。.:*・°💐.:*・🌷 💩 :普通 体温:39.7° 体重:2.46k…
9 : 夢100誕生日キャラ解説BOT2023年5月14日 ID: 1657883489017151489
ドーマウスcv川辺俊介 不思議の国・眠りネズミの一族の王子。いつもあくび混じり・夢見心地で、どこでも寝ようとする。好奇心はあってやりたい事もたくさんあるが、どうしても睡魔が勝ってしまいがち。かつて『アリス』にも可愛がってもらったが、寝てばかりでアリス蒸発に気づかなかった 夢100誕生祭
10 : The Cult Cat2023年3月17日 ID: 1636550777350094849
しーちゃんはお話しが上手💖あくびをしながらでもお返事出来ちゃうぞ😂💕💕 可愛な~💖 お利口さんだな~💖

-切り抜きパトラちゃんねる
-,