V(も)切り抜きch

[切り抜き/字幕]甲斐田&本間&童田 にじマイクラ#3 最高の時間 [甲斐田晴/本間ひまわり/童田明治]#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : (🌞非常食🌞)2023年2月13日 ID: 1625104286760964096
字幕派だけど、甲斐田裕子さん出るなら吹替でも観ますかね☺️💖 2回観るのが確定したが、近隣の劇場のスケジュール次第では大変な事になりそう🤣ww
2 : あき2023年2月10日 ID: 1624047172235804682
パタ姉3D配信で感動して崩壊しそうだったがギリギリ救われた甲斐田晴【にじさんじ・字幕切り抜き】(甲斐田晴、レインパターソン) より レイン君の布面積多い服ないかと思って探してたらリアタイで見てたここよきポイント見つけてしまったのでリピートしてしまった
3 : 秋兎2022年10月15日 ID: 1581153467057418242
これで予定していたバッドガイズ鑑賞はひとまず終わり。やっぱり私はメリハリある絵にはメリハリある声がしっくりくるタイプなので最後は吹替で。ガイズ達はもちろん、ダイアンは甲斐田さんのメリハリある科白が表情をさらに生き生きとさせていた!字幕見た後だと余計に本当に別撮りとは思えないな!
4 : 柚子🐄2022年10月13日 ID: 1580567194463006721
全視点+色分け字幕という神切り抜きを見つけたので生きます 【全視点1】無人島を理解らせたい道具派ろふまお【にじさんじ/加賀美ハヤト/剣持刀也/不破湊/甲斐田晴/切り抜き】 より
5 : 🚄🐞すな🐞🚄2022年10月12日 ID: 1580161863173648386
ちなみにCV:安田顕目当てだったんですけどチョコプラ長田はんとかウイカはんとか他のみんなもよかったし、勝平ちゃんもアニエスさん(甲斐田さん)もぴったりだった!でもサムロクさんのウルフも気になるから字幕でもみたいな
6 : きみ2022年10月11日 ID: 1579850645670023169
多分甲斐田は同期だから名前出したんだと思います! っていうことで(?)オススメ動画ですよろしくお願いします! 【マリオカート8DX/切り抜き字幕あり】厨ニ病VSメン〇ラVSゴマすり ここすき動画【甲斐田晴/弦月藤士郎/長尾景/にじさんじ】
7 : くま🧸2022年9月16日 ID: 1570699840182685696
実は結構甲斐田くんを褒める剣持シリーズ 字幕起こしされてないけど「素晴らしい」って言うことも結構ある 相手が甲斐田くんに限らず剣持は褒める時は素直に褒める性格だと思うしそこが快活だなと思います …
8 : AM主任@固定呟更新2022年9月15日 ID: 1570300454327963649
ろふまおから入ったから甲斐田くんがママみ系男子という印象が皆無だったのでたまにそういう感じの字幕つけた切り抜き見ると「???」ってなる
9 : あか2022年9月13日 ID: 1569814675369635840
何回みてもまじでおもろい 全人類みてくれ 【マリオカート8DX/切り抜き字幕あり】厨ニ病VSメン〇ラVSゴマすり ここすき動画【甲斐田晴/弦月藤士郎/長尾景/にじさんじ】 より
10 : 若月聖🐱日本語は苦手(勉强中)2022年7月17日 ID: 1548742604199968768
この場にいる誰も甲斐田のスパチャ読み聞いてなかったと思うので雑字幕切り抜きを見てくれフォロワー

-V(も)切り抜きch
-, ,