ほろらいぶのきりぬき

きんに君の切り抜き動画を作り布教活動をしていたおかゆん【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : しお2023年5月15日 ID: 1658235185262112769
ヒカキンプレミアム プレゼント企画🎁 【みそきんくんぬいぐるみ】が300名様に当たります🎉 応募はこの投稿をみそきんを食べた感想と一緒に引用リツイート& と をフォロー!応募締切5…
2 : ヨネダのゆっきー2023年5月15日 ID: 1658235164928151552
みそきん友達に一口も食べさせない ドッキリしたらブチギレた動画
3 : 春雲22023年5月15日 ID: 1658232277074345984
ヒカルが出した動画の切り抜きが普通にみそきんばかにしてるからお互い様
4 : もっちゃん2023年5月15日 ID: 1658229886400733186
昨日ヒカキンの動画!ラーメン旅静岡!ちょうど土曜にみそきんの影響で魂心家行ってたwどっちももろ地元(´^ω^`美味しいよん
5 : なぎ ❄️🌹2023年2月14日 ID: 1625569919894183936
きんに君wあの人可愛いんだよなぁ なかなかにおもろいし 動画みてやってみるのが一番かな
6 : 𝚈𝚞𝚛𝚒𓂃𓈒𓏸2023年2月14日 ID: 1625568411173654528
筋トレしよーーーー!!!!めっちゃだいじ きんに君の動画わかりやすいし色々あっておすすめ
7 : 有希2023年2月14日 ID: 1625566252180848640
ガーシーさんの動画 女性が薬物をやってると配信 きんちゃんは警察署に薬物検査 全ての違法薬物は陰性であったと報告の動画 事実ならガーシーは更に刑事においても名誉棄損と思われる。 証拠もないのに 更に罪を重ねた事になる。 選任の弁護士なら注意すべき。それが出来ないなら 選任を辞退すべきだ
8 : リカチャン2023年2月14日 ID: 1625558673270648832
なんだよこのトレンドwwwwwwww きんにくんにどうしても気づいてもらいたい!!!!! きんにくーーーーん!!!!! チャンミンがスッキリの生出演でパワー3連発やったよー。 スタジオが微妙な空気になったよーw 流石に動…
9 : プロテイン彼方2023年2月14日 ID: 1625549004095504385
「女性 マッチョ」などと調べると多くの筋トレ系YouTuberが「女性がキュンとする男子の筋肉ランキング」のような動画を上げているのが出てくるが、きんに君さんは女性も筋トレをする前提で動画を出しているのが大変好感度高い
10 : mikina yamamoto2023年2月14日 ID: 1625538629744623616
なんだよこのトレンドwwwwwwww きんにくんにどうしても気づいてもらいたい!!!!! きんにくーーーーん!!!!! チャンミンがスッキリの生出演でパワー3連発やったよー。 スタジオが微妙な空気になったよーw 流石に動画載せられないから自分で検索して見てほしいw いつか共演してw

-ほろらいぶのきりぬき
-, ,