ホロライブすこ

【5/15】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・白銀ノエル・雪花ラミィ・天音かなた・白上フブキ・さくらみこ・ときのそら・姫森ルーナ・戌神ころね・紫咲シオン・/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ミネラル彗星(スイ)⚓️4.27 空想🌾2023年5月16日 ID: 1658492239541321728
昨日深夜に近くのローソン巡って3店舗目で引ける所あったからとりあえず10回、追加10回、追加…としていく度、推し運にあまりにも恵まれず気付けばラストまで行っちゃってました🥹(フルで残ってたので1ロット) アクリルコースターとかめっちゃ可愛くて良い…( ^)o(^ )b ホロライブくじ ホロライブ
2 : 2023年5月16日 ID: 1658488118365007872
アニメイトのしらけんコラボ、昨日からだとは知らず慌てて。 推しが買えて一安心。 ホロライブ
3 : アリメカ合衆国🇺🇸もはや架空国家垢ではない🌽🔥2023年5月16日 ID: 1658484003475951619
昨日の夜深夜テンションで作った動画 おちゃめ機能(ホロライブ)× Look Twice - Go Away(Instrument)
4 : ☆Kou☄️🥐⚓🌸☃️🧪☔2023年5月16日 ID: 1658480843927744513
【5/15】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【常闇トワ・桃鈴ねね・博衣こより・大空スバル・獅白ぼたん・猫又おかゆ・夜空メル・ときのそら・オ... より
5 : 秘密結社るーこ真理教(本物)2023年5月16日 ID: 1658458063874199554
昨日から、微妙な位置から微妙な位置に転勤したんだけど、真隣にローソンがあるのマジ困る。 今日1日で5回買い物に行った。 隣の人また来たよ…って思われてる。 多分ホロライブってあだ名が付いた。 すぐお菓子を配れるのは助かる。
6 : ଳ~無名2023年5月16日 ID: 1658451003384143872
にじさんじチップスとホロライブの一番くじ一回だけ引いた🙆‍♀みこち~❀·°あと昨日夜中の2時にプリンに嫌気さしてセルフで染めたらなかなかいい色になった👍🏻 ̖́-
7 : TALI/タリ🌰2023年5月16日 ID: 1658450935428050944
ホロライブのクジ、昨日納品されて今日終わったの草2日間で終了ってえぐ
8 : 2023年5月16日 ID: 1658442857198526464
昨日のマリオで好きすぎたギャグシーン ⟱本編⟱ 【 マリオワールド 】完全初見。ゴリ押しプレイはどこまで通用しますか?【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 たかねの見物 鷹嶺ルイ …
9 : スギホ隊長2023年5月16日 ID: 1658442812533399552
昨日の発売日に買えて良かった😊 ホロライブ 白銀ノエル ノエル団長
10 : ド・ミ・ソーダちゃん🐻💿🦞(🐧)2023年5月16日 ID: 1658441216097419264
練習用 バニー船長! 昨日から少し進化…! 100日チャレンジ(16日目) マリンのお宝 100日チャレンジ ホロライブ

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,