ホロライブ速報

とにかくかわいい動きをする、大空スバルの3D配信まとめ(2019年〜2022年5月)【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : く紅茶555・SAGA・R2023年4月10日 ID: 1645402973781229568
事情を知らない転校生がグイグイくるの高田太陽きゅんがかわいいね、とにかく明るくて純粋無垢だけど死神とか呪いとかに憧れちゃったりする所が小五だけど廚二かわいい
2 : ふう🦔🦇🍹2023年4月7日 ID: 1644289141629386754
新入生をお祝いするこちゆご良き🌼 毎日バタバタだから季節を感じられるゆごあしにいつも感謝🌸 写真の明るさの時間好き🌌 優吾のあしあと テレナビスマイルGET✨ 大人可愛いきょもゆご🥰 新曲で暴れられるか心配してたきょもがブログの"ケンカ"について暴れそうになっててとにかくかわいいトーク🐿💖
3 : ぴゃん2022年11月8日 ID: 1589823430844895233
"かわいい"には色々つまってる、単純にお顔がかわいいってのもあるけどとにかくみなみちゃんを構成するすべてがかわいいでできてる、なにするにも愛らしい…きゅん…かわいいは何にでもなれるんだよ〜これは言葉の意味そのままじゃなくて心のときめきの表現なんや🥹🫶らぶ
4 : 松井かおる@かおるん2022年6月18日 ID: 1537952654919634945
ここ数年、スパイファミリーを読むためだけに入れていたジャンプ+で、今日めちゃめちゃ面白いマンガを見つけたのでもしよかったらぜひ読んで欲しい とにかく鈴木かわいい谷くんかわいい 周りの友達みんなおもろい きゅんきゅんするけどニヤニヤするし笑える 正反対な君と僕
5 : ao2022年6月10日 ID: 1535203663995895808
②もともと夜はほぼセルフねんね+朝までぐっすりだったのが大きそう、とにかく慣れるのが早かった! ③昼間もベッドで熟睡できるようになったせいか1日中ごきげん、とてもかわいい👶 ④抱っこでグズグズをあやしたり寝かせたりする時間が0分になると、自由時間が体感2〜3時間は増えた気がする
6 : nemu2022年6月9日 ID: 1534821554185736193
キリッとする時は左回り、きゅるるんってする時は右回りとかあるのかな…ソクジンのエンディング検証を始めなければ🐹(とにかくかわいいかっこいい美しい好きノムノム サランヘヨ
7 : kagayakuebi2022年6月9日 ID: 1534717953152892933
LOOK AT THIS VTUBER ⁦⁩
8 : EDF隊員 Qちゃん2022年6月9日 ID: 1534717953022644224
ららら〜♪荒稼ぎ〜♪(^^)✨ とでも考えましょう( ;∀;)💧 大変なのだ〜、私も今から出勤だからお互いに頑張りましょう〜(`・ω・´)ゞ💧←サボりたい
9 : korvelon2022年6月9日 ID: 1534717952984903680
VTuber Logo Raffle! ✿ - Like,, & Follow to Enter! - Ends: June 22 2022 - At 300S we will add another winner VTuber V…
10 : Drakuzad (Twitch Affiliate | Lich Lord Streamer)2022年6月9日 ID: 1534717947738050560
apex wensday boys! its time to hop into the sweat fest with over on twitch. Lets hope we dont get hurt too bad…

-ホロライブ速報
-, ,