にじさんじ切り抜き

【まとめ】コメ欄にひなーの登場→なぜか歯抜け小学生になる2人(前半まとめ)【叶/英リサ/にじさんじ切り抜き/ぶいすぽ】#vtuber #切り抜き

1 : 近藤貴史2023年5月15日 ID: 1658082923894153216
そうですよね 僕もこれ見てドキッとしました ラブコメかと思いきや 母の日イベントのネーミングだったそうですね 確かに母の日 日奈久温泉ともじったから 「ラブひな」にしたんでしょうね 完全にパクリでしょうね 僕も遠いから行けないです
2 : ♡ひな🐶️️️⛅️♡@固 ツ イ🌟5/152023年5月14日 ID: 1657882592467877888
個人的笑っちゃったコメ読み 1つ目のはまあまあ長く話してくれた(コメントスクショしてなかったのかな見つかんなかった😭)『武道館壊す勢いで盛り上げます』 2つ目は3回読まれたうちのひとつで反応が好きなやつ😹 ひなの基本可愛いコメント読まれなくてネタ枠みたいになってんのほんとしぬ
3 : 芳子2023年5月14日 ID: 1657790085335769088
【ひなん切り抜き】 昨日に切り抜きパート2ですw サムネのひなんさんは、コメ泥棒さん()から拝借しました。とてもかわいいです。 【APEX】ひなん博士、99とCARの違いを説明するも、、、パート2ですw【ひな…
4 : しもさま37942023年5月14日 ID: 1657766330869882882
橘ひなの3Dでかみと呼ばれたらまたおれあぽかよってなるしそれ以上にやっかいおれあぽオタクがさわぐからコメ欄きしょくなるし マジでやだわ ただでさえそんな好きでもないのにおれあぽ 頼むから呼ばんでくれそんなイチャイチャは裏でやってくれ 『呼んだとしたらね』
5 : ほんみつ🪖🌞動画編集者🎥2023年5月14日 ID: 1657752704674942978
私も初見コメした時に、ひなんさんの所でよく見かけるよねーーって、名前認知してくれてて嬉しかったですね^_^
6 : ともぞー2023年5月14日 ID: 1657732858587545600
自分でこの日って日でいいんじゃないかな? 出会った日、推した日、初めてコメしたひなどこの日にしようって思った日。
7 : Rin2023年5月14日 ID: 1657610706831966208
5月14日現在 りのん♡いいね→13回 コメ返→4回 ここみん(Cocomi)♡いいね→6回 コメ返→4回 るかちゃん♡いいね→2回 コメ返→3回 ななちゃん♡いいね→1回 コメ返→1回 ひなのちゃん♡いいね→2回 コメ返→1回  まっこん♡いいね→1回 もっと神対応もらえるように頑張る! りのんず
8 : トカゲ2023年4月15日 ID: 1647242580760100864
おつもち〜! 配信だと他配信者の名前出せなかったから言わなかったけど、ひな経由で餅屋ちゃんのこと知ったよ〜、歌枠リレーにも顔は出してたけど企画以外では初コメだったかも...!
9 : 詩乃(うたの)🌕💎🌸@Still……2023年4月15日 ID: 1647175161412730881
ありがとう〜! プレイ回数の差がすごいから書くしかないと思って…ww ひなちゃんとこのHAYATO様コメ、最近プレイしたから綺麗に脳内再生されて泣いた、、
10 : 无名氏(ナナシトモウシマスル)2023年4月15日 ID: 1647130982766739456
Spoon DJのөྀིᴴひなです。 LIVE配信に遊びに来てね! ひなってハーコメが ぴよぴよ〜🐥⸒⸒なんだけど。 バスコメ コケコッコーーー!!!🐔 って知ってる人居た?

-にじさんじ切り抜き
-, ,