スノホワの毎日切太郎

カプ厨の件で橘ひなのに開示請求を検討する白雪レイド【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ♔稲荷寿司⚜️女2023年5月12日 ID: 1657038373784002561
カプは死ぬほど好きなのにさーあー!!界隈がガチで囲いばっかでさーあー!!生きづらいね。ひなの、これからも仲良くしよう
2 : みぞた#ymp😈2023年5月11日 ID: 1656630119593807875
ぁぁぁなっちゃん好きな恋雪くんがすきで 叶わなかったひなたんと恋雪くんカプがすきで ずっとそうであって欲しかったのに 恋雪くんは前を向いていて 取り残されている未練えぐヲタクです ぁぁぁ恋雪くんえらい新曲全力待機
3 : ぺたなのです2023年5月10日 ID: 1656108497564733440
ぁぁぁなっちゃん好きな恋雪くんがすきで 叶わなかったひなたんと恋雪くんカプがすきで ずっとそうであって欲しかったのに 恋雪くんは前を向いていて 取り残されている未練えぐヲタクです ぁぁぁ恋雪くんえらい新曲全力待機
4 : あざらし2023年5月9日 ID: 1655900588377538561
16.おてプリEクン、月島映史という名前なのに、 どうしてそんな名前で呼ばれているのかを知っている人の方が少ないと思うので、改めて(笑)。 仮の名前が「同級生E(5人目の同級生)」、その仮の名前Eクンから頭文字をとって映史になりました。 ちなみに、彼とひなたんのカプを「Eひな」といいます。
5 : カオナシ🔞2023年5月8日 ID: 1655540254835875840
ふざけた感じで言えばよかったのに結局言えないのがガチガチのガチ感出てた 2年前は5万円だったけど今ならいくら出せば好きって言ってもらえるんですか カプ厨の本気を見せられとんでもないことになってしまう橘ひなのとkamito【おれあぽ/APEX/ぶいすぽっ!】 より
6 : きち🥀2023年4月13日 ID: 1646538437963714562
ひなちゃの優しさを浴びた💐✨ もう名前と推しカプぐらいしかwwwわからんwww いやほんとそう…レイヤーはレイヤー同士絵描きさんは絵描きさん同士で繋がりたいのかなってなるよね😭😭会話が出来れば御の字なのに〜〜〜!!!
7 : 「」2023年4月10日 ID: 1645391007360614410
虎太朗と雛推しだけど、ひよりちゃんってどの世界線のひよりちゃんを信用したらいいか分からん… 小説の勇次郎とのフラグ、MVと小説での初恋はあすか←これまじで帳消し!? 幼馴染厨だけど渚くん唐突に出てきたなって思うし、幼馴染カプもう優夏こたひなの2つ…
8 : 日向総受けbot2022年12月16日 ID: 1603673559917744128
腐った烏野 Qおすすめカプは? 日「うかたけ」 影「影日」 月「月日、山日」 谷「男体化で清日とかやちひなとか!」 清「甘い。日向総受けがいい。」 「「「一生ついていきます」」」 日「おっ、俺攻めたいのに………!!」
9 : ひなり𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎2022年11月14日 ID: 1592033400088821765
そうなのーー!!ありがとうございますの気持ち🥹💕 とてもとても手の届かない方なのに…一生好応援します!!!ってなった😭🙏💕✨ 五ひなまで推してくれるりゅかちゃへもホントありがとうの気持ちよ🥹❤️ すぐりゅかのような癒しカプではなくて邪すぎるけどこれからもニヨニヨしに来てね🥹🫶💕
10 : きのした2022年11月14日 ID: 1592023115928055809
おれあぽすきだしわたしもゆーてカプ厨だけど切り抜きのサムネとかタイトルに恋人のような、とか夫婦みたい、とかエペやってるだけでデートとか書かれるおれあぽの2人も本当に大変だなと思う ひなーのもかみーとも楽しく遊んでるだけだしなんならでゅく氏とか英とかも一緒にいるのにね

-スノホワの毎日切太郎
-, ,