P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

パパ川が星川に会いたがり家族でご飯に行くことになった星川サラ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たま@投資垢2023年4月14日 ID: 1646801083656998912
あおぎり高校の魂子さん、無期限停止になったのね。コンプラを無視して運営が管理しきれないならやむを得ないし妥当かな。 逆ににじさんじは郡道さんの青い鯨や星川さんのパパ活発言騒動などについてもダンマリで「管理しようとしているの?」という印象。 野放しは本人も仲間も不幸にしかねない。
2 : 月収ナンジャモ以下のき2023年4月11日 ID: 1645768163240603652
星川のパパになりたい
3 : 0 02023年4月11日 ID: 1645736799405506560
星川のおかげでパパ活頑張ろうと思えた!切り抜きしか追えてないけど毎日幸せだよ!ゲスト6人のソロコン頑張ってね🥰
4 : Kすけ2023年4月10日 ID: 1645393626938368000
星川サラ、なんでエイプリルフールのパパ活ネタツイート消したの?逃げ?
5 : 🍯🐝⋆︎*゚∗🍊2023年4月8日 ID: 1644655416788533249
oh……でもちーの星川凄い可愛いからまたやってくれよな……パパの袖ちぎってやれ……✋🥹❤️
6 : 黒羽2023年4月6日 ID: 1643981885062914050
エイプリルフールでの星川のパパ活募集ツイートバズって不謹慎だってめっちゃ叩いてる人らいるけど、何をそんな真剣に取り合ってんだろ? 大企業に所属しておきながらそんな不健全な社会問題をネタにして…!みたいなこと言ってるけどマジでそんなこと考えながらネットしてんの? 生きにくくない?
7 : 🐈ゆた≫19a!🌟2023年2月14日 ID: 1625444037460369412
アコスタ池袋 2月のアコスタ、2日目19日にめろちゃんの春衣装夢追🎤パパと制服星川🌟の夢星家でいます🫶🏻🎶 めろたゃの男装久々に見るから今から楽しみ〜🎶 出会った際には対戦よろしくお願いします👊💥
8 : ざんだん2023年2月12日 ID: 1624747561771991041
「ハリポタに出てた女の子、星川のパパの友達の娘さんらしいんだよね」って切り抜きに「夢追い続けて30年も経つとそういう繋がりもあるのか…」ってコメントあって笑った覚えある
9 : 🌸花月🌙2023年2月10日 ID: 1624073551228858368
星川の広告を見に、星川パパ担と電車に乗って来た✌️😊✌️
10 : ルリ🎃2023年2月9日 ID: 1623792934243151872
星川ちゃんが血のつながったおパパの話してるのに、リスナーから「何人目のパパの話???」って言われるのほんま好きだしルリも血のつながったパパの話で合ってる…?と思いながら聞いてた

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,