ホロライブの歴史

【閉店事件】ビックリしすぎて凄まじい悲鳴を上げパニックになる猫又おかゆ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : lups-2023年5月16日 ID: 1658391786891665409
ねぇ、みんなは知ってる? つゆりとお参り⛩🌟VTuber
2 : レイ2023年5月16日 ID: 1658391785834704896
valorant自己紹介カード valorantフレンド募集 20↑フレンド居ないのでなりましょう なぜかvtuberの人に声似てるって言われるけど声とか気にしない人がいいです 僕は萌え声が嫌いです。
3 : しおにぎりちーず2023年5月16日 ID: 1658391782806425601
🔴配信告知🔴 16日21時~ なななんと深掘りVに初めての男性V…!? 文瀬( )さんに根掘り葉掘り聞いていきたいと思います👀 #Vtuber  【#深掘りV】第8回初めての男性Vに緊張…!ゲスト:文瀬さん【…
4 : 푸럽2023年5月16日 ID: 1658391777227972608
대표님이 미쳤어요! 이 글 rt 하고! 여기 팔로우 하면! 싸이버거가! Vtuber KRVtuber #버튜버 #버츄얼_스트리머 #버츄얼
5 : わいびー2023年5月16日 ID: 1658391771032997889
そんな感じで萌ちゃんを家に帰ったらすぐに買う理由が出来たので帰ります
6 : 胡梨 Hulii🐾壯漢系Vtuber🦊🍐2023年5月16日 ID: 1658391769489494018
優音辛苦惹🥺🥺🥺保重!
7 : 朱里馬[シュリマ]🌻〈赤馬の戦士−UMA−〉2023年5月16日 ID: 1658391768336076801
「才能は開花させるもの センスは磨くもの」 「ところで平凡な俺よ 下を向いている暇はあるのか」 「できるまでやれば できる」 ハイキューは、ストーリーもキャラも色々大好きだけど✨ セリフが身に染みるのです ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ こ…
8 : ファウスト@FaustoVT【Vtuber】2023年5月16日 ID: 1658391766914207746
なんだかんだサマポケやれてなくて。 でも今やると色々堆積してるメンタル破壊ゲー達が決壊しそうで進めねぇ
9 : 2023年5月16日 ID: 1658391765257457665
へー。VTuberは手を出してなかったけど今度試してみようかな。てか。配信媒体ってなんだろ(そこ)
10 : Moon流_P@그랑블루,블루아카&PS4,NS2023年5月16日 ID: 1658391763051220992
おはようございます✨ お天気がビミョーでちょっと萎えますね(´・ω・`) 回復しろー!! 今日は ・雑務を全部かたづける ・NFTの無料配布の準備 ・Vtuberさんファンアート進める これくらいかな……🫠 今週もがんばりましょう~!!(/…

-ホロライブの歴史
-, ,