ホロライブの歴史

【ELDEN RING】あまりにも気持ち悪い虫と遭遇し大絶叫する博衣こより【ホロライブ/切り抜き/エルデンリング】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : あ~あ2023年4月15日 ID: 1647252790975279109
こうして主人公に、悲劇の中にいるかのように思うしか自分を守る手段がないんだ、自分じゃなくて、物語の人にしないとあまりにも抱えきれない気持ちなんだ ドラマとか、美談とか、そんなのにするつもりはない、おこったことは変わらないから でもたしかにすれ違ってしまった
2 : うさこ2023年4月15日 ID: 1647182804927807488
人の気持に共感できないから、嬉しかったことを話してもそうなんだ~、つらい事話してもそうなんだ~で終わる。あまりにも悲しくて、何か言ってよ!と言うと、何かって何?と聞いてきた。よけい悲しくなった記憶あります。
3 : takasun2023年4月15日 ID: 1647034937193951232
はじめまして😆 私も毎年言われるので、ものすごーくお気持わかります…🥲✨ 娘としては母をお祝いしたいので『そんなこと言わないで〜😭』って毎回思います🥲 あまりにも毎年言われるので、出来るだけ食べ物などの消えものを贈るようにしてます😂✨
4 : ダルマドカ2023年4月14日 ID: 1646958945473552384
私も同じです。 楽しめるのは金曜日の夜くらいです。 月曜があまりにツラいので土日にメールチェックして対応できるものは、対応してます。 連休も直前の飛び込みの仕事やクレームなどあるので休んだ気持になれません。 寝ているときも仕事の夢でうなされてます😅
5 : 零シス・A2023年4月13日 ID: 1646442711774560256
DDRのSPも足16以上のクリア埋めと13以下のフルコン埋め再開できるくらいには体力と地力元に戻したいんだけど、あまりにもDPの伸び代がありすぎて気持良いせいで全く手つけられてない。
6 : こんにちわ(20)2023年4月13日 ID: 1646421187973599234
今日はあまりにもお腹痛すぎて気持悪くなって帰ってきた。病院行ったら働きすぎだっていわれた
7 : まう✳じゃがいもタイツ推し2023年4月10日 ID: 1645323989336854531
面白い部分も多々あるとは思うんだけど、あまりに初心者が強くなる&練習するモードが少なすぎて結構序盤で詰む感じが…。いや、別に負けてもレベルは上がるのでいいのかもしれないんだけど、同じチームになった相手に延々申し訳無い気持を持ちながらのプレイがな…。
8 : 2023年4月9日 ID: 1645021190367645696
ありがとうございます~~~!お返事遅くなってすみません!! なんかあまりにも満たされた素敵なマロだったから、ありがとう以外の言葉が見つからなくてお返事するの躊躇っちゃいました……。 気持... 続き→ マシュマロを投げ合おう
9 : 六器の部屋2023年4月9日 ID: 1644945527530983424
あう 絶対口では言えないことだけど。うにあるばむ聴いた時から、なんかよくわからない気持になってた。殴られた気分てのが一番近いけど、あまりにも誤解を生む言葉。メロメロパンチというか、打たれたとこ花咲く感じとは前にも言った。根本的にあうは誰ともちがうな?と。最近は己を愛そうって空気。
10 : るかに2023年4月8日 ID: 1644675429754892288
めっちゃさ~スプラはしたいんやけどちょっとあまりにも下手すぎて最低限使えるようになってから遊びたいという気持もある でもめっちゃ人と遊びたい

-ホロライブの歴史
-, ,