切りちゃん

【切り抜き】ホテルがあると知りウキウキのアルバーンとノリノリのスハ【アルバーン・ノックス/スハ・ミン】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【切りちゃん】chの切り抜き動画
1 : わため2023年4月16日 ID: 1647471891391848449
アフヌン計画立てる度にドレスコードで頭を悩ませている 今回は超高級!2格式あるホテル!!というわけじゃないからめちゃカジュアルじゃなければなんでもいいと思うが、、、
2 : いちか裏アカ女子2023年4月16日 ID: 1647471560150884352
今日夕方以降で新潟の燕待ち合わせで探してます!別日❌ 車🚗でこれるえちおじ募集 濡れやすいし締りがいいと言われます✨ 予定がハッキリわかる人で P活で探してるので生活に余裕ある人 裏アカ女子 p活新潟 あ、プチとかしてません、やるならホテル行く場合と条件同じです
3 : とも2023年4月16日 ID: 1647471045472059393
ヨーロッパのホテルで日本人を泊めると洗剤の臭いが染みつくからお断りのところがあるっていう記事を以前見たことがある。 香害は公害 柔軟剤
4 : 2023年4月16日 ID: 1647470834406273024
ゲストハウスとかカプセルホテルと何となく敬遠してたのですが、今回の旅でちょっと払拭できたかも。 周りの音は気にならない。むしろ生活音を想像する楽しみさえあるが、自分の音が気になる。 私ってこんなにガサツだったっけ?と自己嫌悪に陥りかねないリュックのファスナーを開けるのにも緊張する。
5 : Chatお館様🏨2023年4月16日 ID: 1647470474866327552
この雑誌に出てきているホテル・旅館自体は知っている、行ったことがあるところが少なくないけど、今回、何度記事を読んでも表面的にふーんとしか思えなかったHOTEL WHYの記事を興味深く読めたのは新しい発見。リトリートからの流れがよかったのだろうか。
6 : 𓇗瓜𔑭2023年4月16日 ID: 1647470230237741056
フロアガイド見てきたけど女子トイレなしが2F、あと男女ともにトイレ位置わからないフロアが結構ある 映画館と17Fはちゃんと女子トイレある。 つかまだ造作中なのかな?ホテルは5/19かららしいけど。
7 : まん丸美月2023年4月16日 ID: 1647470048435658752
ブロックしてしまいましたが、 知念先生、 県民の命を危険にさらす医師と書かれましたが、病院での診療の他、療養ホテルでの診療も行ってきており、県からの信頼もあると思っています。 事実でないことを、SNSで流布することはお止めください。 すでに法…
8 : えふ@政府の黒字はみんなの赤字♪2023年2月15日 ID: 1625677313118715904
中国人はコロナの影響で廃業したホテルを数億円で買い取って、 中国人向けにリフォームして運営している。 大阪のある商店街のスナックは、半数くらいが中国人オーナーだと聞きました。 色んなところで中国人に占領されています。
9 : 🌷フローレン🐰2023年2月15日 ID: 1625677178917765121
「相談と報告がありご主人を呼び呑んだ後、一人で泊まろうと思ってホテルに送ってもらっただけ」「メールもラインも知らない関係!誤解にも程がある!」と言ってきた言語教育者(16:30に待ち合わせ、三時間飲んだ後、指を絡ませる手繋ぎでホテル(自宅まで30分の距離)に入った)の言い訳が未だ難解…
10 : くまひでa.k.a.ランチャー2023年2月15日 ID: 1625675864783585280
冗談抜きで、大臣クラスが中国を訪れると、宿泊先のホテルに入室すると、部屋の中に国家厳選の女性がズラッと並んでるんだってな。 一度手を出したら、政治生命はもう終わるんだけど。 故・安倍さんが訪中の際に何度も断ってたら、ある夜から男が並び始めたってエ…

-切りちゃん
-