pict-S(Vの者)

Vの者 手描き切り抜き まとめ37#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【pict-S(Vの者)】chの切り抜き動画
1 : ℌ𝔞𝔯𝔱𝔪𝔞𝔫𝔫2023年5月17日 ID: 1658709147976859648
1825-48年頃のブルア ダービー製、カップ&ソーサーです✨ 締まり良く承知された磁胎には、マットブルーの彩色と手描による金彩が施されています🟦 DM、メールにてお気軽にお声がけください🙏
2 : オトメの金沢2023年5月17日 ID: 1658636739840475136
ガリ版旅の続きは、和歌山県立近代美術館へ。お城の目の前にある建物の設計は黒川紀章さんで、和歌山城のイメージも入っているとか。そう聞くと、天守閣や石垣のモチーフもありそう。スケール感も巨大。版画が充実。7/2までは「石のウエニ描ク 石版画の作り手たちの物語」。
3 : 玲菜2023年5月16日 ID: 1658606440796528640
こちらこそ!!返信ありがとうございます☺️Twitterアイコンの手描イラストも可愛いなぁって思ってました💕💞
4 : さとうとしお🧂2023年5月16日 ID: 1658603096933830661
あなたは4されたら「おい…今コイツに手ぇ出そうとした奴…表に出ろ」の台詞を使ってあずまりこの白杉を描(書)きましょう。 shindanmaker 「コイツが本気出したら五体満足じゃ済まないんだ…
5 : ゆらぴこ🌼🐤2023年5月16日 ID: 1658581771422932993
【 ぴこROCK 🎫販売中‼️】 楽しいお知らせある😆 5/20(土)新宿ROCK CAFE LOFT 『ゆらぴこのROCKってなんでshow!Vol.15』 開場19:10/開演19:40 前売¥3000 🎫…
6 : clarity2023年5月16日 ID: 1658547079180963840
親友に助けられてやっとYouTubeに投稿できました! 【手描ツイステ】二/息/歩/行【イデア・オルト】
7 : 天城2023年5月16日 ID: 1658530014294589442
つべこべ言わず描(書)けの圧が凄かったですねw 私今アセとしょしょを昨日からちょっとずつ書き進めてるので手が回らないのでRinさんに託します!w わ、いいですね!業障も自分の中に取り入れてるので先生の強すぎる神気自分の中に取り込むとか美味しい(*´﹃`*)
8 : あずまりこ🐿チiタiタiプ🐿2023年5月16日 ID: 1658499818103382016
あなたは4されたら「おい…今コイツに手ぇ出そうとした奴…表に出ろ」の台詞を使ってあずまりこの白杉を描(書)きましょう。 shindanmaker 「コイツが本気出したら五体満足じゃ済まないんだからな!謝るなら今のうちだぞ!」 と杉くんの後ろに隠れて言う白くん想像した
9 : なち@【3日】東4 ち44a2023年5月16日 ID: 1658464309717123074
あなたは5されたら「すぐはぐれやがって…ほら、行くぞ(手を差し出しながら)」の台詞を使ってblackbirdトリの兎虎を描(書)きましょう。 shindanmaker
10 : Suzume(くるっぷ同ID)2023年4月17日 ID: 1647818239366553601
あとは好きな描(書)き手さんの作品を見るために追いかけて垢作るとかか。 とは言えやっぱり自分好みにチューンされたこの混沌とした雑多なTLは手放せないしやっぱりだらだら眺めちゃうんよなwww

-pict-S(Vの者)
-