P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

通話にきた叶を煽るためにSellyから韓国語を教わる葛葉【葛葉/叶/Selly/CRカップ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ノラ石(🫶28·29·30·2·5·6)2023年4月16日 ID: 1647560372260593664
やっと交換してくれるって電話きた🙂🙂これで遠征中も安心👏👏✨通話も勝手に落ちるなんて思ってなかったから、ログだけが問題なんやけどねぇ
2 : オレ、ねこ2023年4月16日 ID: 1647558344687886337
はい今日も通話しました ちょっとかわいい声で喋ってみたら終わったあとこれきたもうずっとあの声で喋らなきゃ それより通話ってなに話したらいいんだ!
3 : なめちゃん2023年4月16日 ID: 1647537355308552192
なんか変なピンポンきた。 通話押して返事したのにそれには無反応でずっとスマホいじってて、しばらくしたら会釈して去ってった。 なにもの?不審者??
4 : くりーむ2023年4月16日 ID: 1647530484828897282
💬︎呼び方¦ゆゆゆゆ!ゆゆの助! 👑リアルで会える?¦まる! 💍好感度(0~100)¦100 ⭐️︎第1印象¦都会のオンナ! 💞今の印象︎¦自発頑張ってる 🧸︎家族にするなら¦いもと! 🎀LINE交換できる?¦うん! 📞︎通話できる?¦うん! 💭︎ひとこと¦WiFiきたから早く荒野しよーう!
5 : ないん2023年4月16日 ID: 1647476011758653442
元々、良くはない楽天リンクの通話、最近、ほぼで会話できないところまできた。 1番の理由は楽天回線でないと番号通知しなくなって、楽天回線で通話するようになったから。 もう、これ、ほんと辛い。
6 : ( ˇωˇ )2023年4月16日 ID: 1647473330247827456
怖いもの見たさ半分で3月末にマッチングアプリを始めてみたところ、遂に先日通話して次の日曜に会うところまできた
7 : あおい2023年4月16日 ID: 1647457838573449216
多分、会長さんの通話に髭男のメンバーさんがきたみたいなツイートを寝る直前に見たからだと思います()
8 : 佐倉 柚希2023年4月15日 ID: 1647378440738447360
おはようございます☀ 昨日はスペースを10時間くらい?やったのでさすがに喉も体力もへとへとで、通話しながらふにふにと寝落ちしてしまいました(*´-ω-)zzZ 体調心配させてしまったり、ほんとすみませんです。笑 でも、楽しかったぁぁぁ!! またやりたいな。 あと3日。ついにここまできたか(>ᴗ<)
9 : 2023年4月15日 ID: 1647369753034641408
キャスでも通話でもはなしとまらんくなってみんな富山いっちゃうから♡在宅ぉた♡のわたしとぶろんがあばれはじめてカラオケきたけどゲロだし喉いたすぎて気持ちはあるのにうたえん呼吸もあさくなゆあ
10 : 依澄@Alcyone2023年4月15日 ID: 1647305348905328641
吹雪さんと2人でわいのわいのやってたら 後から通話にきたゆのさんに「また零式やってる」って苦笑されるなど

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,