3Dtail

終始現実を疑う展開が襲ってくるミスタ・リアスとヴォックス・アクマの料理配信【にじさんじEN/Luxiem/ルカ・カネシロ/ミカ・メラティカ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : Nalhal@WBC期間はうるさくなります2023年3月15日 ID: 1635945725963153408
ハイカード 10話 ■想像してた展開 3つの組織がカードを巡って組んず解れつの三つ巴 更に内部でもあれやこれや そこに警察が絡んで邪魔したり協力したり ■現実 そんな雰囲気皆無で、フィンとクリスの話に終始。 メディアミックスだからTV版ではそこまで話広げない?
2 : 感捨齊 非營利・無料閱覽non profit&freely browse 古典農業経済学派NMG482023年3月13日 ID: 1635337938933551105
として、ソ連邦社会主義経済における価格一般ーー主として国営企業で生産される工産物が基準となるーーの形成方式を追求することで終始し、農産物価格については僅かに前者と比較してニ、三の特徴を指摘したにとどまり、殆ど何等の理論的展開をも現実的数量的分析をもなし得なかつた。  ソ連邦の価格
3 : 🪷花茶🫖2023年2月13日 ID: 1625085521021255683
一夜の花嫁 7 島主ガチで惚れ抜いてるな…妄想の花溶が現実と違いすぎる(笑)崖落ち期待したけど、予想外な展開というか終始コントだったw島主の笑顔が時々キモ怖いのに全くめげないドMな不憫さが 何だかクセになって来たよ?( ^ω^ ;)
4 : むんネコ2023年2月10日 ID: 1624056292456165382
キラークラウン 現実とかけ離れたモノガタリを語るには、並外れたセンスが必要 それがチープでポップな世界観であっても、その根底にあるのは実はとてもオソロシイもの ピエロと戦うには、同じ土俵に上がらないといけない 終始フシギな三角関係が展開するホ…
5 : daze of the dead2023年2月10日 ID: 1624025250278293504
キラークラウン 現実とかけ離れたモノガタリを語るには、並外れたセンスが必要 それがチープでポップな世界観であっても、その根底にあるのは実はとてもオソロシイもの ピエロと戦うには、同じ土俵に上がらないといけない 終始フシギな三角関係が展開するホラーコメディ サーカス小屋の雰囲気そのもの
6 : きずにゃ2023年1月15日 ID: 1614554979733471232
現実なのにバグ技を用いてAするといった展開に終始笑いました。とても楽しいゲームをありがとうございました!… ノベコレ感想
7 : 鯖缶2023年1月9日 ID: 1612502451055394817
第三夜、視聴完了 同じ言語であるにも関わらず、終始意味不明な内容が展開される恐怖 混沌、狂気、無秩序、一見そう感じたが、何か本筋は通っているらしく気味が悪い。 狂気と混沌と形容したが、語弊があるとも思う。 何か理解していないものに現実と常識が代替される感覚を濃厚に味わった。 眠れない
8 : Keita2023年1月7日 ID: 1611623348261519360
『非常宣言』犯人が終始、人を舐め腐ったニヤニヤ顔で腹たったわ。あと飛行機をどこに着陸させるかでどこもかしこも拒否しまくる所や着陸反対デモが起こる所は現実のコロナのあれやこれやを想起させる展開でリアリティがあったな。それと日本政府の会見場面での言動が妙にリアルなのは複雑な気持ちに
9 : 平岡2023年1月7日 ID: 1611608567433551873
岸田が「現実主義」という名の下で、表面を糊塗(こと)するだけの後追い・先送り政治に終始するなら、民意は本気で「政権交代可能な政党政治の復活」に動きだす可能性がある。「2度あることは3度」で、3度目の自民党下野という展開もゼロとは言い切れない。 Yahooニュース
10 : 宵ラテ2023年1月6日 ID: 1611446489523572737
リゼたん可愛すぎて終始ニヤニヤしながら見ました😇 やっぱり恋愛作品最高!めっちゃキュンキュンした! 異世界作品全盛の中、ゲーム内に実況と解説の声が聞こえて物語の展開が変わる唯一無二な設定が大好きです! 現実世界とゲーム世界の両方楽しめるが斬新で面白すぎます 何よりリゼたんかわええ!🥰

-3Dtail
-,