くじは

【2視点】画面共有でオーダーをしていたらぷてちの耳が気になるSelly【葛葉/Selly/ラトナ・プティ/CRカップ/APEX /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【くじは】chの切り抜き動画
1 : ちゃんD🍬2023年4月15日 ID: 1647270916932653061
今日喋りながら思ったのは、流石に情報量が多すぎて覚えとけなくて言葉が出てこなかったのよね だから対策として明日PCモニター2枚はこれでいく(ディスコはほんとは画面共有) ほんでテレビはプレステでオブザーバー視点いじってスマホは本配信のチャット 都合6窓で欲しい情報をすぐ取れるようにする
2 : カルー/Kaloo2023年4月15日 ID: 1647187999296475136
基本discord内で自分視点画面共有してますので、話したり見に来たりするだけでも大丈夫です👍 寝落ちには定評があるVCです、、、
3 : kenya2023年4月15日 ID: 1647156152575348738
何人かとDiscord通話して、1人1つ画面共有で誰かの視点を共有すれば、一気に色んなチームが見えていいはず!! やりあってるところとか気になった所はそれ映してる人の画面を大きくできるし!
4 : 虚空を司るからちよ🦋🍯🌺2023年4月14日 ID: 1646956919196876800
ゆっぴさんが少しFFやりたい〜との事で、一緒にクエスト攻略へ|ノ˙꒳​˙) 画面共有の仕方も分かったので、DLしてるOhanaさんに様子を見て貰いつつまったり消化してました。 終わり際、並んでお座り出来ないか試行錯誤🧎‍♀️🧎‍♀️ ゆっぴさん視点で正面可愛い感じに撮れました🫶(1枚目) 癒されるね〜☺️ FF14
5 : あしどめ🥨🐾💙2023年4月13日 ID: 1646417173404094464
ていうか、デバイスの都合で同時視聴が難しい人のために僕が二人視点を一画面に納めた画面共有をするアーカイブ上映会をする方がカニ漁よりもよっぽどDiscordの意義に沿っているのでは…?
6 : Cö؄たま2023年4月12日 ID: 1646002864790306816
雀魂のルームもぱぶじのルームみたいに神視点あったらいいのにな〜 または、フレンドが打ってる対戦をぱぶじみたいにリアルタイムで観戦できたはいいのにな〜 パラレル繋げながらやと教えてもらえるし、そしたらもっと勉強できるのにな〜🀄️ 画面共有やと途中で必ず固まるんよな〜😮‍💨
7 : kenya2023年4月11日 ID: 1645707235367211008
今週のV最視聴する人集めて Discordで1人1チーム+神視点を 画面共有で見れるようにしたら 全部のチームを視聴できるし かなりよくないか?
8 : 釜飯2023年4月11日 ID: 1645633839530917888
3人称視点にするのちょっと面倒だもんね。 一番いいのは2人以上で入ってディスコの画面共有で確認っていうやり方だね。 自分は解説動画の画面と同じかどうかで判断するかな。上手い人の動きってスピードが落ちないんだよな。
9 : ゆな2023年4月10日 ID: 1645399865638408195
追加! 遊びたいって言うか、あれモクメさんに画面共有のお願いをしたい! パスの視点どーやってるのかが見たい!
10 : ぬんぴっぴ2023年4月10日 ID: 1645243345613225986
コーチ視点も見てたから途中からチャット欄もアレ??ってなってたけど、コーチが最後の確認で画面共有して状況確認してくれて良かった…各配信先のチャット欄が荒れるのは大会ならではだけど、なんで本人達以外がヒートアップしちゃうんだろうね…

-くじは
-, , , ,